お久しぶりになってしまいました椎名です。

Phaseをリリースした後は、キャンペーンやらインストアやらでバッタバタしながら、新たな製作も同時にこなし、外仕事で歌詞を2曲ほど書かせてもらったりまで。

外仕事は決まるかどうか謎ですが、とにかく今まで経験した事のないジャンルにチャレンジさせてもらえて、刺激たっぷりでした(笑)。

その他にもファンクラブで旅行なんかもして、10月から11月はホント濃密な時間を過ごし、体調管理の甘さか気管支炎まで。

濃い2ヶ月でした、、、。

そんな中モンハンにハマり、全国何処にいてもファンの方々とネットで一緒に狩りにいったりも。

さて、そんな最近の椎名が告知しておきたいのは、クリスマス限定グッズなのです。

実はコッソリ販売が始まっていまして、締め切りがなんと明日と言う酷い有様でございます、、、。

{2618EAF8-CDEC-49BD-BF0E-39ABEE35F2D9:01}

K10ネックレスでございます。

男女どちらでもお使いいただけるデザインを目指し、自分の中ではユニセックスだと自負しております。

そして、そんなネックレスを

{164EEFAC-7834-44EC-9287-B979E5705362:01}

黒ボディにワインレッドのリボンをあしらい、中にはエンブレムを入れちゃったりしてね?

トコトン洒落乙に仕上げてみました。

クリスマス限定とは言いつつも、別にクリスマスに寄せたアイテムではなく、一年通してお使いいただける商品だと思いますの!

ワタクシ思いますの!

告知が遅くなり、先ほど言いましたが、締め切りが明日の夜11時59分と言う無茶ぶり!

苦情は受け付けておりません(笑)!

しかも、サンプルのチェーンがレディースサイズで俺がつけると首が苦しそうになってしまったので、俺がつけてる画像もありませんが、とにかく可愛いのは絶対なので!

男でも勿論大丈夫!

下記リンクをクリックして早めの手続きを!

後悔は後からくるから後悔ですよ!

あー、、、買っとけば良かった!とならないように!


クリッククリック!