今日から、10月9日発売予定のデビュー15周年セルフカバーアルバム「Phase」から、「それじゃあバイバイ」がデジタル先行リリースされましたよ。

なんでもその配信先によってはダウンロード特典もあるらしいです。

下記の音楽ダウンロードサイトにて購入された方の中から抽選で、俺の直筆落書きみたいなサイン入りグッズをプレゼントしまっす。

応募方法など、詳しくは下記、各ダウンロードサイトへアクセス!


○レコチョク
「それじゃあバイバイ」(PC/スマートフォン/ケータイにて着うたフル(R)、トラック)をダウンロード購入いただいた方の中から抽選で直筆サイン入りTシャツ 3名様に!

レコチョク 楽曲ダウンロードページはこちらから↓
http://recochoku.jp/song/S21909192/


○mora~"WALKMAN"公式ミュージックストア
「それじゃあバイバイ」(PC/スマートフォンにてトラック)を
ダウンロード購入いただいた方の中から抽選で
直筆落書きのみたいなサイン入りポスター 5名様。

mora~"WALKMAN"公式ミュージックストアはこちらから↓
http://mora.jp/package/43000006/00600406346087/


itunesでも勿論DLできますが、すいません特典ないっぽい(笑)こちらから↓
https://itunes.apple.com/jp/album/sorezyaa-baibai-single/id685585932


今現在もアルバム「Phase」は制作中なんですが、最後の追い込みって感じになってます。

そのアルバムの1部分を切り取って皆さんに聞いてもらおうって事で選ばれたのが「それじゃあバイバイ」。

15年前の1998年に発売されたSURFACEのデビューシングルですね。

それじゃあバイバイ/SURFACE

¥1,020
Amazon.co.jp


って画像ないんかいアマゾンさん!あの恥ずかしい画像を貼ろうと思ったのに!!

っとまぁ15年の時を経て、おっさんになった俺個人の「それじゃあバイバイ」も是非聞いてみてほしいなと。

偶然にもテレビでは「ショムニ」が復活し、「ピンクの弾丸」だか「蒼い弾丸」だかが主題歌になっているみたいではありますが、自分で言うのもなんですけど、「ショムニ」って言ったら「それじゃあバイバイ」みたいな感じあるんでね?

と言いつつ名前を出したなら宣伝しとかな。



さまよえる蒼い弾丸/Rooms Records

¥1,020
Amazon.co.jp

ピンクの弾丸/アリオラジャパン

¥1,223
Amazon.co.jp



俺が所属していた事務所の後輩って事になりますので、やっぱ応援しないとね!!

蒼いほうはさまよってました・・・。



だがしかし!!駄菓子菓子!!

今回のこの俺ver.の「それじゃあバイバイ」を脳内変換で勝手に主題歌にしてドラマ見てたわけですよ。

なんかシックリな気がします!!フジテレビさん使っていいよ!!(上から目線)




って事で、この「それじゃあバイバイ」を引っさげて明日は由比ガ浜でライブもあります!!

引っさげてって言うと明日「それじゃあバイバイ」歌わないといけない空気だな・・・。



■公演名:椎名慶治×風味堂 ~音響相和~

■日時:2013年8月29日(木) 16:30 open / 17:30 start(俺の出演が17:30ってわけではないです)

■会場:SEACRET BOX BY OTODAMA
住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸 滑川交差点下
http://www.otodama-beach.com/seacretbox/2013/

■問い合わせ■
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00) 046-870-6040    
http://www.otodama-beach.com/



明日の夜は由比ガ浜へおいでやす。

当日券もありますよん。

4500円でございまーす!!

風味堂の渡くんとは札幌でのライブで意気投合して、また一緒に音出そうって話をしてたのが今年の6月。

早い再会になりました。

俺自身もとても楽しみにしていたライブ。

物販も14時から始まり、音霊と言えば椎名が外をブラブラとほっつき歩くってのが有名であります(笑)。

明日も勿論ブラブラしてますし、物販も売りますよー!

なんかお話とかも出来たらイイね!!

では、明日の音霊でお会いしましょう!!

逗子じゃないよ!!由比ガ浜だからね!!




あ、改めて本日デジタルリリースの「それじゃあバイバイ」をよろしくお願いします!!

○レコチョク 楽曲ダウンロードページはこちらから↓
http://recochoku.jp/song/S21909192/


○mora~"WALKMAN"公式ミュージックストアはこちらから↓
http://mora.jp/package/43000006/00600406346087/


○itunesはこちらから↓
https://itunes.apple.com/jp/album/sorezyaa-baibai-single/id685585932