お久しぶりです椎名です。

タイトルはブログの更新が滞り気味にたいしての謝罪の意味ではなく、制作間に合うのか!?のタイトルです。

作詞作業をしていますと、文字を書く、または打つ事が嫌になると言うか、息抜きのつもりのブログすらも仕事みたいになると言うか、まぁ書く気が失せてしまうというか・・・。

とにかく歌詞を書きに書きまくっては直し、直しに直しまくっては悩み、悩みに悩みまくって振り出しに戻る・・・みたいな感じでセカンドフルアルバムに向けて着々と顔色が悪くなっていきそうです(笑)。

とにかくデモ制作は順調かつ円滑に進行してくれたおかげで自分のノルマだと思っている曲数までもうちょいなんですが、ここからの作業がちょっと不透明でそれを一旦打ち合わせして鮮明にしないといけないなと。

デモ制作が終われば待ってるのはそれを具現化するレコーディングなわけで、とっても大事な部分ではありますが、ちょっとスケジュールが曖昧にならざるを得ない状態でして。

いきなり明日歌う!とかも正直有り得るぐらいに、その覚悟を持って常に喉のケアは怠らず、身構えていないといけない状態と言うかね。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、マジでそう言う事も有り得ると思うんでね。

気を張って制作に挑みたいですね。

とにかく己を超えていけと自分に言い聞かし、今日も作業作業!

photo:01