photo:01

まずはお疲れ!!ってな具合にレッドブルを。

この画像、福岡ライブを終えた楽屋でのショット。

なんかやりきった顔してるところからきっと自己満足できたんでしょうね(笑)。

ホントは昨日アップしようと思ってたんだけど結構疲れちゃってたみたいで・・・。

更新が億劫になる時だってあるじゃない!!

まぁ365日中360日ぐらいは億劫ですけどね!!←

ってなわけで福岡ライブも大変楽しゅうございました。

お集まりになってくださった皆さんに感謝をいたしますかしこ。

ソロになって初の福岡ライブだったわけで、少しだけよそよそしい空気と言いますか、久々過ぎて身構えてるって言うか、BUTそれも最初の数分の話。

そっからはもうね。

お互いねバカ騒ぎですよ。

えぇえぇ。

人数的には名古屋、大阪に遠く及ばないわけですが、そのパワーは一切引けを取らない!!

圧倒的な熱量を放出してましたね!!

ノリノリ過ぎて歌詞を思いっきりすっ飛ばしたのはワタクシ椎名慶治と申します。

楽しくなり過ぎると歌詞が飛ぶクセは治らないみたいです。

なので皆さんが一生懸命歌ってくれればいいじゃん!!もう反省やめよ。(いやしろよ)

んでもってみんな汗だく、顔ドロッドロ(笑)。

福岡も最高のお客さんでした!!

そのパワーからでしょうか?

グッズ売り場で展開中のエアークジにて、ライブ終了後の俺との2ショット撮影券が5人も当たりましてびっくりでございましたよ!!

おめでとうございました!!

福岡の皆さん、また早めに(笑)遊びましょうね!!



その日の夜は今回のツアーで唯一、メンバー、スタッフ全員が奇跡的に集まれる打ち上げだったのでそりゃもうてんやわんやですよ。

photo:02



サッジの顔・・・。

サイモンの満面の笑顔(笑)。

キャラ出てますよねぇ・・・。

夜中の3時過ぎまで宴は続き・・・



photo:04



はいドン。

出ました一蘭の特別ver。

夜中の3時過ぎに全員横並びで一蘭まで食べる始末。(サイモンは仕事で先抜けたが)

どんだけ絆深まっちゃってんのあんたら。

合縁奇縁にもほどがある!!



photo:03



だから朝こうなる!!

酒は最初の乾杯のみだから2日酔いではない。

が、こうなる!!

あ、そうそうちょっと疲労困憊で福岡ライブの前にエナージー補給をと朝からカレー食べたの。

スリランカカレーだって!!



photo:05



これ食べて福岡ライブを乗り切ったよ!!

ってか辛かった!!

元気出る代わりに喉やられるところだったぜ・・・ふぅ・・・。

ってな感じな福岡レポでやんした!!

本当に4日間で3公演と言う怒涛のスケジュールの中で俺を支えてくれたスタッフ、そしてお客さんに感謝!!

合縁奇縁に感謝!!

後半戦もぶちかましていこうぜよ。

後2本!!



まずは06月30日(土)東京・赤坂BLITZ!!

おかげさまでソールドアウトとか噂を聞いてます。

いやあくまで噂なんで、あんまり信憑性もないんですけどね。

チケットないけどどうしてもこの日に遊びに行きたいって人は探せばきっと出てきます。←

いやあくまでこれも噂ですけども。

椎名慶治がソールドアウトとかマジなんなの?調子こいてんの?って感じです。

本当にありがとう。

盛り上がっちゃおうね!!

地元パワー見せてくださいよ。

ペンライトはライブ前に1人2本購入ね。

左右に持って、振る曲あるからね。

あるからねって言うかペンライト買ってもらう為に振り付けたからね。

大阪からね。

名古屋でペンライト振るタイミングなくて名古屋のみんな頭パニックだったからね。

それはごめんなさいだよね。

だけど名古屋があったからこその踊りだからね。

ここは名古屋贔屓でいきましょうね。

名古屋バンザイ!!



さぁ~そしてツアーファイナルは仙台!!

2012年07月05日(木)宮城・仙台darwin
[information]
GIP
022-222-9999

地方でファイナルを迎えるのは初めてじゃないですかね。

14年音楽活動してますが。

勿論その2日後に追加公演なるものが東京でありますが、あくまで追加。

ファイナルは仙台ですからね。

7日の為に余力を残してライブやろうとかそんなカスみたいな考え方一切ないんで。

ファイナルらしいライブをみんなで作りあげましょうね!!

コチラはまだチケットがあるとの事なんで、今からでも間に合いますからね。

是非スケジュールの都合をつけて遊びに来てくださいね。

お待ちしております。





っとその前に・・・。



さぁ~て明日の椎名さんは?



そう、レギュラー番組「RABBIT-I(ラビット-アイ)」の放送日でございます!!

第12回目の放送・・・そうなんですよ、今回の放送で12ヶ月。

丸一年になるわけですね。

開始当初はそんなに続ける気なんて俺はなかったし、スタッフも口にはしないけど続くと思ってなかったんじゃねえの?どうせ。(うわ皮肉)

「I & key EN」ツアー期間中に行われる今回の放送なわけですが、前日の今、なう、ゲストが来るとかの話は一切聞いてないんですよね。

誰か来るの?

ヤラセって言うか本当は事前にすっごい打ち合わせして椎名全部知ってるんだろう?とか思ったそこのお前の鼻の中にアボカド詰めてやる!!

もう片方に生ハム!!

最後にバルサミコ流し込んでやるからな!!(どうした)

ってぐらいにまったく聞かされてないんですよ毎回!!

当日アドリブで喋りまくってるわけですからね?

ですがぁ?

今回、1年を迎えるって事で、椎名慶治自信が企画書を提出したんです!!

そしたらあぁ~たその企画通っちゃいました!!

結構企画書とか通ると嬉しいもんなんですね(笑)。

初めての経験だったんで新鮮でした。

なので明日は俺の企画したコーナーも実施されるわけです!!

がっ!!

その内容は当日のお楽しみ!!

絶対に見逃せない回になっちゃうね!!

なっちゃうYO!!

あ、因みに疲労困憊で喉の調子悪いからね?

従って明日は歌わないからね?

だからといって歌がないなら見ないとかマジ鼻の穴にアボカドだからね?

30日から後半戦スタートのツアーの為にも今回も歌は休ませてもらいますご了承下さいませ。

でもきっと楽しい番組にはなると思うよ?

絶対見るように!!

アーカイブで後で見て後悔なきように、生放送で見る事を強くオススメします。(あ、これヒントなっちゃうか)



椎名慶治
USTREAMレギュラー番組
「RABBIT-I」

■番組はこちらから!
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/rabbit–i
ニコニコ動画:http://live.nicovideo.jp/watch/lv97613867
※この放送はニコニコ動画のアカウントがなくてもご覧いただけます。

■メッセージ、質問はこちら!
info@yoshiharushiina.com

■第12回配信日時:2012年06月28日(木) 21:00~22:00 ※終了予定
※配信はスケジュールの都合により予告なく変更、中止になる場合がございます。予めご了承ください。



それでは皆さん明日の夜9時にユーストリームか、ニコニコ生放送でお会いしましょう!!



I & key EN/BEATSISTA

¥1,890
Amazon.co.jp

I Love Youのうた/BEATSISTA

¥1,260
Amazon.co.jp

RABBIT-MAN/BEATSISTA

¥2,940
Amazon.co.jp

Giant Step/エイベックス・エンタテインメント

¥1,890
Amazon.co.jp