どうも椎名です。

ツアーが開始され既に2本終えたわけですが、名古屋、大阪のお客様の素晴らしいこと素晴らしいこと!

とにかく歌う、踊る、光る(笑)!

見に来たんじゃない、参加しに来たんだよ!って言うあのテンション。

椎名慶治のサポートは任せとけって事ですね分かります!

7人目のメンバーに感謝!

名古屋最高!

大阪最高!

何が飛び出すか分からないオモチャ箱ひっくり返したかのようなライブに皆の戸惑い、そして笑顔が印象的でした。

予想通り、いや、それ以上の反応にこっちもニヤニヤです(笑)。

2日間本当に楽しかった!

ありがとうございました!



さぁてお次はコチラでライブでっせ!


椎名慶治 LIVE #2「I & key EN」

2012年06月25日(月)福岡・DRUM Be-1
OPEN 18:30 / START 19:00
[問]キョードー西日本 092-714-0159

I & key EN/BEATSISTA

¥1,890
Amazon.co.jp



最初に謝る。

何故平日の月曜なんだと!

ソロ初の福岡ライブなのに!

コレがまぁ顕著に出ちゃいましてチケットが売れない!

当たり前だろー(笑)!

が、きっと名古屋、大阪のライブに来てくれたお客様、そしてそんなお客様からライブのレポートを聞いた今日まで参加を悩んでいた方々が遊びに来てくれるんじゃないか?と淡い期待が募ります。

来てくれるお客さんが満足出来るライブをする。

例え客が1人でも、5000人でも椎名慶治は常に全身全霊ですから。

関係ないから。

って言って明日1人とかだったらちょっと泣きますが(笑)。

もう隣で歌いますけどね。

って言うとソレが良い!とか言っちゃう人が出そうですが(笑)。

とにかく面白いセットリストを用意して皆さんの参加お待ちしてますんで迷ってるなら来る事!

そして今回のグッズコーナーは凄い盛り上がりみたいですね!

まず素直にグッズが可愛い!

そして何よりクジに当たると俺の私物や終演後に2ショットのチェキを撮って貰える権利などなど!

皆さん楽しそうにグッズを買ってる姿を物陰からコッソリ見てましたよ。

サイモンやZEROも終演後自分のグッズを自分で販売しておりますので、応援してやってください。

勿論!福岡でもグッズ販売はありますし、全てのアイテムがちゃーんと買えますから!

ライブには間に合わない!けど終演後に会場限定グッズだけでも買いたい!そんなお客様も大歓迎!

どんな形でも参加してくれる事に感謝です!

明日も張り切っていきまっしょい!



photo:01



声帯頑張ってます!



追伸

福岡ライブが月曜なのは、ヤマとサイモンが他の人のライブサポートをしに行ってしまったからなのは内緒である。

ジュンスカに石井竜也さんに…忙し過ぎや!