そうなんですよ。

A&Gさんとコラボしてね?ブレスレットとネックレスを作っちゃったの。

A&Gさんを知らないって方の為にちょっとA&Gさんのヒストリーをどうぞ。



【A&G History】

最高級のカシミア、シルバー、レザーを使用しロックテイストなデザインを施したブランドA&Gはモロッコ人デザイナーのAmal Guessous.(アマール・ゲソウス)により1980年ロサンゼルスに創立された。

中世風の模様やユリの紋章、短剣のデザインを盛り込む独自のスタイルで有名になり、世界三大シルバー・ブランドの一つと評されるようになる。

A&Gは多くのロックスター、セレブリティーに愛用される。

パンクロックの頂点に立つパンクロックバンド、セックスピストルズとの共同制作は彼らの賛否両論の芸術作品を用いた斬新なデザインとなり、これはAmal Guessous.が求めていた以上の仕上りとなり、彼の創造をはるかに超える作品の一つとなった。セックスピストルズとの共同制作は、ロックの本質である「反抗的アナーキズム」は彼のロックンロールコレクションにこれまで以上の影響をもたらした。

彼の作るA&G作品は、LAに生まれ、ロンドン、スペイン、そして東京へと拡大し世界中で支持を受けている。

A&Gはファッションの枠を超え、いかなる定義も超え、世界中のロックテイストを愛する人々に受け入れられるライフスタイルを表現する。






って事です。



マジ凄くね?



そんな凄い歴史を持つA&Gさんが何を血迷ったかロックスターコレクションと呼ばれるアーティストとのコラボ企画の第3弾に椎名慶治を謎抜擢!!

いやぁマジびっくりしました。

そして細かい打ち合わせを重ねて完成した作品がコチラ。




$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ブレスレット

こんなブレスレットでございまして、



$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-チャーム部分

チャームだけピックアップするとこんなんでしてね、



$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-はるちとブレス

俺がつけるとこう!!



コチラのサイトで買えるので是非ご検討下さいませ。

ファミマ.com

サイズも2種類ありますのでね。

よろしくお願いします。



そして!!

ネックレスの販売も開始しましたよ!!



$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ネックレス

こんなピックとチャームのコラボで、




$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-CDケース

こんなジャケットでCDケースに収納されて販売されます。



写真はその他にも中面にございましてそちらもなかなか雰囲気の素敵な写真になっております。

値段は全然可愛くないですが、本当にデザインは可愛いネックレスなのでコチラも皆さん御検討下さいませ。

気になった方は下記URLまでどうぞ!!

http://www.yoshiharushiina.com/shop/aandg.html

因みにネックレスの現物は6月22日から始まる「I & key EN」ツアーのライブ会場にて展示されますので、そこで見てから決めても構いませんよ!!

是非ライブ会場にお越しください!!



そして、「椎名慶治 Live wallpaper for AIR DELIVER」も本日から「SHIINA × A&G Collaboration ver」を追加!!

気になる方は下記URLからどうぞ!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.fairway.lpb.yoshiharushiina



ではではリハーサル行ってきます!!