あ、前回のブログで告知したラビットアイはご覧になってくれましたかね?

改めてマッチィを呼んで楽しい番組が出来たんじゃないかなと。

「ありのままで」、「CALL」。

そして新曲の「お節介焼きの天使と悪魔と僕」を生演奏としては初披露。

その他にも視聴者と電話を繋ぐ「RABBIT生電話」なんて言う新たなコーナーも出来てこれから先、益々全員参加型の番組になっていきそうですよね。

次回は記念すべき?10回目の放送になるし、更に面白い番組にしていけるように番組スタッフ一同頑張っていきたいと思ってます。

フェアウェイ六本木i+STUDIOにも本当に感謝です。

次回の放送もお楽しみ。



ってことで今日も今日とてトラックダウンなんですけど、最近言っちゃいけない仕事が多過ぎて困ります(笑)。

今現在もう確定してるのに言えてない事ってのが俺の間違いではなければ、6つ?いやもっとだな。

とにかくネットが更に便利になり、情報の伝達スピードが上がり過ぎた為に、悪気なくポロッと呟いたところから情報が漏れっ漏れのビッショビショになったりするので俺も気を付けないとなと。

解禁日と呼ばれる日を設定して、その日がくるまではお口チャック!!

なので今日のトラックダウンもトラックダウンって言う仕事をしてるけど何をトラックダウンしてるのかは内緒!!

今後こういう曖昧な更新が増えていきそうで、書いてるこっちもモヤモヤします(笑)。

でも楽しみにしていてほしいなって事だけは言えますよん。

本日トラックダウンしてるものも今後告知しますからそれまでは「I & key EN」を楽しんでほしいなと。

んじゃトラックダウンに行って来まぁ~す!!


photo:01




I & key EN/椎名慶治

¥1,890
Amazon.co.jp

I Love Youのうた/椎名慶治

¥1,260
Amazon.co.jp

RABBIT-MAN/椎名慶治

¥2,940
Amazon.co.jp

椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」 [DVD]/アーティスト不明

¥5,000
Amazon.co.jp

Giant Step/Astronauts

¥1,890
Amazon.co.jp