喜多くんの1stフルアルバム『ユメノキセキ』が2月29日にリリースされるそうです。

って自分のマネージャーから教えてもらったんですけど(笑)。

喜多くんとは、彼のデビューシングルである「Breakin' through」からの付き合いで、プロデューサーであるTAKUYAさんとの出会いでもあった思い出深い作品でした。

あれから4年の時を経て遂に1stフルアルバムまできたんだねぇ。

自分のことのように嬉しいです。

おめでとうね。

んでまぁそんな彼のアルバムには「Breakin' through」をはじめ、

「Determination」

「一斉の声」

と、俺が作詞をした曲が3曲収録されているみたいですね。

なんの報告もなしかいっ!喜多っ(笑)!

ってことで彼のオフィシャルサイトのURLを貼っとこう!みて!みて!

http://www.lantis.jp/special/kita/yume/

俺の為にもみなさん是非チェックしてあげてね。

喜多くん本当におめでとう!!

これからも素敵な歌声をたくさんの人に届けてね~♪

ユメノキセキ/喜多修平

¥3,000
Amazon.co.jp

Breakin’through/喜多修平

¥1,260
Amazon.co.jp

キタポニクス/喜多修平

¥2,520
Amazon.co.jp

一斉の声/喜多修平

¥1,260
Amazon.co.jp