この度は椎名慶治「I Love You のうた」七変化!あなたはどれが好き?に沢山の投票誠にありがとうございましたですよ。

集計が本当に大変だったとマネージャーが嬉しい悲鳴をあげてましたもの。

さぁ、結果発表は面白おかしく書くのはなかなか難しいって事で「え?そんなにアッサリ発表するの?」ぐらいアッサリ京都なお味でお届けしたいと思いますどすえ。

とは言ってもいきなり1位から発表するのもなんか面白みがなさすぎますよね。

でも7位から順に発表したら2位まで発表した時点で「さぁ1位は!!」とか言う前に決まっちゃいますよね。

じゃあ1位と2位を同時にとか、1位と7位を同時にとか活字では発表しづらいですし。

・・・。



1位は社会人風だってよ。


$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba



しょうがないじゃん!!

色々考えたけど発表の仕方これしかなくね?なぁ?なくね?

予想通り過ぎてなんの面白味もない彼が1位で安定のクオリティって事ですよね?

「結局こうなったか」っていう皆さんの声が液晶画面の向こうから聞こえてくるようです。

とても残念であり、とても妥当だと思います。





何が残念ってなんとなく学生風が勝つような気がしてたからなんですよ。

そう、2位はあのオタクよろしく学生風。

これが実は最後票数が失速したって言うんですよね。

最初は社会人風に迫る勢いで票を伸ばしてたのに最後失速。

これは「なんだかんだでこいつネタじゃん?出オチじゃん?」みたいな空気が漂ったせいなのかも知れないですが(笑)。

彼の挙動不審さを見れなくなったのは残念ではあります。

爪噛んだり、震えたり、ホントあぶなっかしいカットがいくつもあったのになぁ(笑)。

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba





そして3位はちょっと意外なバイカー風。

無精髭だし、髪の毛クルックルだし、サングラスだし、ってなんかあんまりプラスに働く要素がないものが集まったらケミストリー起こしたみたいな。

これにはホント「おぉ~アリなんだなぁ」って驚いたぐらいです。

これだけでMV作ったら間違いなく硬派なMVなるって分かってるのに投票してくれてるわけですもんね。

男気!!みたいの好きな人も俺のファンには少なくないんだぞって痛感しました。

これからは愚か者で生きていきます。

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba





んで丁度真ん中の4位は椎名慶治まんまなノーマル。

これは返答に困るわけです。

衣装が黒シャツにジャケットだったら?

真っ白シャツにベストにネクタイだったら?(RABBIT-MANの衣装みたいに)

もっと普段着みたいなファッションだったら4位だったのだろうか?ってね。

ってねってね。

そのぐらい悔しい結果。

だってよく考えてよ?

社会人風が1位になる=1番見たい椎名慶治なわけですよ。

1番してほしい格好とも言えなくもないじゃないですか?

SURFACEデビューの衣装が社会人風ならもっとSURFACE売れてたかもしれないじゃないですか!!

でこっぱち目が虚ろなジャケットでデビューしちゃいけなかったんですよ!!

ドーン!!

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

どうしてこうなった!?

教えてくれよセニョリータ・・・。

本当にそれじゃあバイバイしそうなジャケットって意味では説得力、破壊力は抜群である。



...



やかましいわ!



もうランキングどうでもよくなってきたわ!!

次なんだよ!!

5位だっけ?

DJ風だよ!!

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba





6位はグラムロック風。

まさかお前ここまで人気ないなんてな!!

お父さんガッカリだよ!!

コメントないわ!!

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba





7位はグランジ風。

予想通り過ぎて何も言えない。

ゴイスー。

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba





ってなわけであなたの予想ランキングと照らし合わせてみて、予想はどこまで当たっていましたかね?

そんなに大ドンデン返しもない無難な形に落ち着いたのかな?とは思ってます。

とくにグランジ風の7位なんかが。

えぇ。

ただいま映像鋭意編集中との事で映像の御披露目はまだ先になりますが、完成を楽しみにしていてほしいなと。

ブログでもちゃんとフォローしますので、是非ブログもたまに覗きにきてくださいね。

今回のアンケートに参加してくれた皆様本当にありがとうございましたぁ~!!

また楽しい企画やりましょうね!!

って事で楽しい企画と言えば、実はアメーバさんと次回で第3回なんですが↓のような事をやってます。



アメーバさんが運営している動画配信サービス『アメーバスタジオ』でプレミアム生放送。

アメーバスタジオのサイトを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます!

質問などにもお答えできちゃうかもしれないです♪

人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さい!

注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります


■詳細
——————————————-
日程:2月20日(月)
時間:21:00~
番組内容:生でおしゃべりできる1時間!
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
——————————————-




毎回リアルに皆さんはチャットしながら、俺はマイクに向かって話すというホント会話が出来ちゃう企画でございまして、SURFACEの曲とか自分の曲とかはたまた人の曲でもアカペラでリクエストされるとちょこちょこ歌ったりしてね。

凄い楽しい1時間を過ごさせてもらってます。

是非今まで知らなかったというアナタも参加してくださいな。

ただし!!アメGなるものが大量に必要になるのでそこは自分の判断でよろしくお願いしますね?

ただ楽しい事は保証しますよん。



って事で告知も終わったしワタクシは脱兎の如くドロンします!!

ホントにみんな投票ありがと~!!



PS.それじゃあバイバイが収録されてる商品多すぎワロタ\(^o^)/

I Love Youのうた/椎名慶治

¥1,260
Amazon.co.jp

椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」 [DVD]/アーティスト不明

¥5,000
Amazon.co.jp

Giant Step/Astronauts

¥1,890
Amazon.co.jp

RABBIT-MAN/椎名慶治

¥2,940
Amazon.co.jp

Last Attraction/SURFACE

¥3,800
Amazon.co.jp

Phase/SURFACE

¥3,059
Amazon.co.jp

Phase to Fate/SURFACE

¥3,059
Amazon.co.jp

それじゃあバイバイ/SURFACE

¥1,020
Amazon.co.jp

SURFACE/SURFACE

¥3,059
Amazon.co.jp

SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@T.../アーティスト不明

¥6,825
Amazon.co.jp

surface 2008「Invitation No.6」+「SAIKAI」 [DVD]/アーティスト不明

¥7,800
Amazon.co.jp

CLIPS 0102 [DVD]/SURFACE

¥5,800
Amazon.co.jp

Face to Fate Dec.20 2000 at Kokusai Forum [DVD]/SURFACE

¥6,300
Amazon.co.jp