明日、1月25日はMay'n&椎名慶治からなるスペシャルユニットAstronauts(アストロノーツ)のシングルがリリースされます。

仮面ライダーフォーゼの為に組まれたユニットなわけで、MVではフォーゼと共演もしています。

いやぁ不思議。

仮面ライダーと同じ作品に自分がいるんですよ?

子供の頃憧れまくったライダーとよ?

玄関に平成ライダーフィギュアがいっぱいいるただのオタク的なファンな俺がよ?

俺が子供の頃好きだったライダーって仮面ライダースーパー1なんだけど、フォーゼに登場する仮面ライダーメテオが似てるんだよね。

意識してる?

偶然?

なもんで更に俺的にテンションアップで番組を楽しんでます。

勿論フォーゼをNo.1に愛してますがね!

と、フォーゼを日曜朝8時テレ朝5chで見ているとふと聞こえてくる自分の声。

戦闘シーンでボコスカとアクションしてる後ろから微かに聞こえてきただけで キタ━(゚∀゚)━!

もう生きてて良かったー!

この作品に関わるすべての人に感謝!

毎週感謝しちゃってるもんね!

更に盛り上げていけるように Astronauts としての椎名慶治も全力でやらせてもらいます!


$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-Astronauts



Giant Step/Astronauts

¥1,260
Amazon.co.jp

Giant Step/Astronauts

¥1,890
Amazon.co.jp

PS.DVD付きを買って是非MVも見て欲しいのである。