オフィシャルにて投票を行なってます「I Love You のうた」七変化!あなたはどれが好き?ですが、締切が1月14日と迫ってまいりました。

詳細は↓のURLに飛んでいただければ一発なんで、とりあえず貼っときます。

http://www.yoshiharushiina.com/html/que-iloveyounouta/

どしどし御参加くださいね(*´∀`*)ノ

ではまた。

椎名慶治でした。










...










.....










..........










....................










なぁ~んだよぉ~!!(萩原流行さんをモノマネする神無月さん風)

ページ閉じろよ~!!

俺の口からもちゃんと説明したほうがよかろうもんもんもん?

んじゃ今日は特別に!このオフィシャルブログでも書いてやるばい。(上から目線)

まず、なんのこっちゃ?な人の為にyoutubeで絶賛公開中のMVをご覧になってもらいましょうどうぞ!!



RABBIT-MAN/椎名慶治

¥2,940
Amazon.co.jp

ってこれは「RABBIT-MAN」だったー!!

と言うわざとらしい宣伝も含めつつ~の今度こそ!!



お送りしたのは椎名慶治で「I Love You のうた」でした!!

そうなんです、俺がMVの中で七変化してるわけです。

そのキャラクターの中で1番好きなキャラはどれ?っていう投票を行なってるってわけですね。

流石椎名説明が丁寧褒めろ。

じゃあなんで1番好きなキャラを聞くの?って話になってくるわけです。

なるでしょ?なってよ。

なんとですよ?

1番票数を獲得したキャラクターだけでMVを作ってしまおう!って言う企画なんでござるよ。

例えばサラリーマンが1番票を集めたら最初から最後までサラリーマンだけでMVを作るってわけですね。

えぇー!

こんな企画今までにあっただろうか!いや、ないだろう!きっとない!!あってもないと言え!!

なんか実はコソコソと行われてる企画のわりには凄い事してんだろこれって改めてブログに書きにきたわけですよ。

後々「そんな企画があったの知らなかった!」とか言われたら嫌だしさ。

拡散希望だよ!!Twitterばりに拡散してよ!!

それではキャラクターの紹介に移りたいと思います。(唐突)



■ノーマル
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

まずはいつもの俺っぽい奴。

なるべくシンプルなシャツに遊びの少ないヘアメイクで登場の彼。

好きな食べ物は苺。

たまにオカマっぽい動きあり。

カット数が一番多いが普通過ぎてインパクト薄。

椎名慶治予想:彼が1番になる事はないでしょう。





■社会人風
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

あくまで「風」ってことらしい。

パッと見仕事出来そうだけど「風」なのできっと出来ない。

先ほど例えでサラリーマンと書いたがサラリーマンじゃなかった。

好きな色は「黒」。

だからじゃないが、今時に黒電話。

眼鏡はラビットアイクリニックの院長から借りてると言う噂。

椎名慶治予想:スーツに眼鏡、ネクタイは女子が大好物の三種の神器か!?これは票が集まるか!?





■学生風
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

あくまで「風」。

したがって彼は学生ではない。

オタク気質にも見えるが真実はわからない。

撮影を開始したら妙にカッコ良くカメラに映り過ぎた為に、髪の毛を更に寝癖ボサボサにされたというエピソードあり。

好きなフィギュアは「仮面ライダー」関連。

イライラすると辞書を食べるクセあり。

カメラに向かってドーン!!ってするクセもあり。

椎名慶治予想:見ていて飽きない彼の変な動きに票が集まってしまう可能性大。まさかの大本命は彼!?





■グラムロック風
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

どこがやねんっていうツッコミは受け付けない。

グラムロックすらわからないって言う人もいる筈。

マジシャンやんか!という声も多数。

だけどこんなマジシャン俺は見た事がない。

どっから出てきた。

韓流!?と良い方向に受け取ってくれる人も少数いた。

一つ言えるのは違和感はそれほどなく俺はすんなり受け入れられた。

だからイメチェンしてこの方向で今後やっていこうとおもう。

嘘ついた。

すまん。

口癖は「アナタガスキダカラー」。

動きがイチイチカッコ良く鼻につく。←

椎名慶治予想:実際このキャラだけでMV作ったら面白いんだろうなぁ的な解釈を誰もが持ちつつ票はいれない感じか。





■バイカー風
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

男性に妙に人気のある彼。

女子には「マッチさん」と呼ばれる。

え?そんなに愚か者?(表現がおかしい)

今一番欲しいもの「運転免許」。

バイク乗れないじゃん(笑)。

シャンパンをドバドバ零すシーンで足元ビッチャビチャ。

どうしてくれんねん!!

無精髭と髪の毛のクルクルで人はこんなにも変われるんです。

アナタもイメージを変えてみては?(なんのこっちゃ)

椎名慶治予想:彼だけでMVを作るならマッチさんのMV見ればイイんじゃないか?という大胆発言。





■DJ風
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

妙にハマリの良いグリーンのパーカーに身を包む彼。

なりたい職業は「DJ(ラジオのディスクジョッキー)」。

一番最初に撮影したキャラ。

まず一回撮影してみてプレビュー(確認の為にみんなで映像見てみる)をみんなで見て「これは面白いMVなりそうだね!」と。

現場の雰囲気も良く、楽しい撮影の始まりだった。

ヘッドフォンとカツラとパーカー。

オカンとぼくと、時々、オトンみたい。

いや、部屋とYシャツと私か。

ってなんのこっちゃ。

とにかく頭に色々かぶりすぎ。

この日の撮影だけで若干ハゲたんじゃないだろうかってぐらいにかぶりすぎ!

椎名慶治予想:意外と好きだという声が届く彼。無精髭がマイナスポイントになってなければもしや・・・?





■グランジ風
$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

グランジと言うより大先輩のムッシュさんですよね。

日本人がこの風貌したらムッシュさんのほうが最初に浮かぶでしょうが!!

ゴイスー。

一応ニルヴァーナのカート・コバーンとかイメージしてみたんだけどね!!

好きな女性は「コートニー・ラブ」とでも言っときますか。

まぁスパイスの一つとしてたまに彼が出てくるのはアリだと思いますよ?えぇ、えぇ。

ずっと鍵いじってればいいじゃない!

椎名慶治予想:予想って言うか彼が最下位なんでしょ?いやもうこればっかりは疑う余地もないわ!しょうがないじゃん!やらされたんだよ!←



ってな感じでこの7人の中であなたが1番好きなキャラに投票してください。

改めてオフィシャルのURLを貼っておきます↓

http://www.yoshiharushiina.com/html/que-iloveyounouta/

締切は1月14日、俺の母親である照美さんの誕生日、数年前までの成人の日まで!!



照美さんお元気ですか?

僕は元気です。

元気なんですけど、新年早々右手の人差し指の第2関節辺りを割れたコップでザックリと肉までえぐられました。

てへ。

血がダラダラです(*´∀`*)

今年も出血大サービスって事で何卒。

今年は会いにいきますね。

愛してます。

はるより




1位に選ばれたキャラクターに投票してくれた方の中から抽選ではございますが、「I Love You のうた」のポスターにサインを入れてプレゼントしたいと思っておりますので、ドシドシ御参加くださいますようお願い申し上げますかしこ。

まぁぶっちゃけどのキャラになっても楽しそうだよね。

俺も早く見てみたいのでスタッフは全力でノーギャラで制作をお願いしたいとおもいますかしこ☆

I Love Youのうた/椎名慶治

¥1,260
Amazon.co.jp

改めて名曲だと思いますよ?えぇ、えぇ。

まだ購入してないって方は是非ポチっとしちゃってよ!!

それでは結果発表までワクワクドキドキソワソワざわ...ざわ...しながら待ちましょう☆



<その他のオススメ商品はこちら!!>

椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」 [DVD]/アーティスト不明

¥5,000
Amazon.co.jp

椎名慶治1stライブってあるのにアーティストは不明っていうね!!アマゾンさんの嫌がらせだよね!!

でもめげない!!


Giant Step/Astronauts

¥1,890
Amazon.co.jp

アストロノーツもマジかっけ~って。

May'nちゃんがね!!

よろしくね!!