明けましておめでとう☆

昨年はお世話になりっぱなしジャーマンスープレックスでした。

今年もそうなってくださいおねがいしますまじたのむ。

とりあえず、今年はアストロノーツとしての作品がまず1月25日にリリースされます。

Giant Step/Astronauts

¥1,260
Amazon.co.jp

Giant Step/Astronauts

¥1,890
Amazon.co.jp

このようにCDのみ、DVD付きとあるわけですが...



なんのためらいもなくDVD付きを買え。



May'n部長と俺を動画で楽しめばいいじゃない!!

フォーゼを救い出せるのはMay'n部長しかいない!!

俺は歌ってるだけ(笑)。

颯爽と現れた感あるんだけどね!!

お前助ける気ないよね!!

どっちかっつ~と捕まっちゃった感じだよね!!

それはDVDで楽しんで!!



って事で今年はまず Astronauts の応援を!!

本年も変わらぬ...いや、それ以上のお付き合いをよろしくお願い申し上げますかしこ。



椎名慶治