つい先日俺のユーストリームでの月1レギュラー番組「RABBIT-I」が始まりました!!

・・・

告知遅過ぎて今月もう終わってるっつ~ね。

あはは~ん。

ツイッターで呟けばそれで告知したとか思ってんですかね。

駄目な奴です椎名慶治。

来月も中旬以降(毎月中旬を過ぎてからの放送になるみたい)の放送になる予定。

次回はちゃんと告知すっから!!

多分!!

1時間の間に5600人を超える視聴数があり、その数字はSURFACEの解散ライブの人数より上と考えるとありがたくもあり、ドッキドキでもあります。

更に面白い番組を作り上げていきましょうよ皆さんでね。(告知もしなかったくせに?)



そんな「RABBIT-I」でも何度も繰り返し告知しましたが、俺の1stライブが近づいてます。



椎名慶治 1st Solo Live「RABBIT-MAN」

Vocal:椎名慶治
Drums:佐治宣英
Bass:山口寛雄
Guitar:友森昭一
Guitar & Keybords:磯貝サイモン


2011年7月28日(木) 大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]サウンドクリエーター 06-6357-4400

2011年7月29日(金) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]JAILHOUSE 052-936-6041

2011年7月31日(日) 東京・Shibuya O-EAST ※sold out!! 毎度あり!←
OPEN 16:30 / START 17:30
[問]VINTAGE ROCK 03-5486-1099

■チケット代:¥4,300(tax in) D代別
■プレイガイド:
チケットぴあ :0570-02-9999
【Pコード:大阪137-216 / 名古屋:137-217 / 東京:136-810】
ローソンチケット
【大阪0570-084-005(Lコード:55926)/ 名古屋0570-084-004(Lコード:42047)/ 東京0570-084-003(Lコード:74827)】
イープラス ※PC&携帯共通

■TOTAL INFO:VINTAGE ROCK std. TEL.03-5486-1099[平日12:00-17:00] 
http://www.vintage-rock.com/


お陰様で東京のチケットはソールドアウトって事です。

が、大阪と名古屋は若干数チケットがあるんだってよ。

キャンセルだったり色々あるんでしょうが、おじちゃんこれは残念でならない。

今からでも間に合いますよ~。

初日の緊張感、そして2日連続の体力勝負での俺の技量、どちらにしても緊張するなぁ・・・(笑)。

を是非味わいに来ませんか?

アナタも一緒に緊張しちゃえばいいじゃない!!←

きっと楽しいライブになるよ。

日々の嫌な事が一瞬でも忘れられる・・・そんな空間になるといいな。

アナタは笑顔が一番だよ。



そんなライブに向けてのリハーサルが始まりました。

数日間で頭に叩き込めるモノは全部叩き込み、こぼれたものは皆さんに助けてもらうとして(笑)、本番に挑みたいなと。

ライブメンバー等の紹介もしたいので、リハスタで画像でも撮ってこようかな。

あ、グッズも紹介出来るかも?

次回こそ必見なブログになりそう?