発売から数日が経ち、このブログを見てくれてる方の多くは「RABBIT-MAN」を耳にしてくれてることと思います。

いや、思いたい。

思わせて。

勘違いでもいい、たくましく育ってほしい。

・・・。

勘違いじゃだめだろ!!

皆さんマジちゃんと聞いてくれてますかあぁ!?

通りすがりでこのブログに出会っちゃったそこの人も聞かないでも良いから買ってよ!!←

とにかく沢山の人に届けるってのが今の俺には物凄い大事な事で、「椎名慶治」を浸透させないとね!!

その為には貪欲にいきますよ!!えぇいきますとも!!

さてさて、そんな「RABBIT-MAN」の中には追っかけコーラスやらなんやかんやで歌詞カードに表記されてない部分も多数ありますよね。

気になってる方も多いみたいで、あちこちから「教えろこの野郎」って罵声が飛んできてます。←

で、俺も俺で「ブログにアップしますね!!」ってラジオの生放送で言っちゃったんで、口約通りまずは「いっこずつ /w ZERO」の歌詞全てをブログにアップしました。





ファンクラブのブログで。





入会金¥500

年会費¥3,000
※別途ご入金時に手数料が必要です。






ご入会お待ちしております!!





え?いやらしい?

最高の褒め言葉あざーっす!!

「バレちゃいけない」のセリフや「よーいドン」でのコーラス等も近々ファンクラブのブログでアップしますのでヨロシクお願いします。

http://rabbit-mans.com/join/about.html

↑のURLをクリックすると入会手続きへの手引きがあるのでそれに従っていただいてさっさと入会しろしてください。

他にもファンクラブでは3万文字に及ぶ制作秘話やデジタル会報。

はたまたオリジナルグッズの販売、BBSなどもございますので、是非一緒に盛り上がりましょう。

では引き続き椎名慶治「RABBIT-MAN」の応援よろしくお願いします!!



あ、そんで先程の「いっこずつ」一緒に歌ったZEROとコラボをまたしました。

これで3回目ですよ?

仲良すぎじゃね・・・。

タイトルが「夢の中なら好きと言えるのかな? feat.椎名慶治」。

俺の1st SOLO FULL ALBUM 「RABBIT-MAN」に収録されてる「いまさら好きだと伝えちゃダメかな?」のアナザーストーリー。

ちょっと気になるでしょ?

レコチョク クラブ・うた&クラブ・フルにてイチオシ曲として展開されてるとの事。

興味がある方は是非ダウンロードして「いまさら好きだと伝えちゃダメかな?」と2曲並べて聞いてみてください。

【レコチョク レコチョク クラブ・うた&クラブ・フル】
EZweb:au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > クラブ・インディーズ
i-mode:iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > Rock/Club/洋楽
SoftBank:メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > 洋楽・Rock・Clu
b

■アーティスト名 ZERO
■配信曲 「夢の中なら好きと言えるのかな? feat.椎名慶治」
■配信形式 着うた(R)&着うたフル(R)
■配信サイト レコチョク クラブ・うた&クラブ・フル
http:// recocho ku.jp/




RABBIT-MAN/椎名慶治

¥2,940
Amazon.co.jp



■椎名慶治インストアの詳細ならコチラ↓

・福岡は6月19日(日)17:00からタワーレコード福岡店さん3Fイベントスペースにて

問い合わせ先:タワーレコード福岡店 TEL 092-722-4611(電話予約可能)


・そして札幌は6月26日(日)15:00からタワーレコード札幌ピヴォ店さん7Fイベントスペースにて 

問い合わせ先:タワーレコード札幌ピヴォ店 TEL 011-241-3851(電話予約可能)


・2011年6月25日(土)18:00から札幌 音楽処さんにて。 (電話予約不可)

・2011年7月1日(金)19:30からタワーレコード渋谷店さん B1 STAGE ONEにて。(電話予約不可で、しかも握手券のみ配布中)

・2011年7月3日(日)17:30からラゾーナ川崎ルーファ広場にて。参加券はHMVラゾーナ川崎店さんで扱っております。(電話予約不可)



■椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」

2011年7月28日(木) 大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]サウンドクリエーター 06-6357-4400

2011年7月29日(金) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]JAILHOUSE 052-936-6041

2011年7月31日(日) 東京・Shibuya O-EAST
OPEN 16:30 / START 17:30
[問]VINTAGE ROCK 03-5486-1099