先日プロモーションビデオの撮影があり、バンド演奏を主体にした作品にしたいという事でサポートメンバーを入れる事になりました。

ドラムにダイちゃん。(SURFACE時代からの仲間)

ベースにヤマ。(言わずもがな)

ギターに磯貝サイモン。

そんな磯貝サイモンが撮影終了後にCDを手渡してきました。

それがコチラ↓

ハートマーク/磯貝サイモン

¥2,500
Amazon.co.jp



あれ・・・商品画像ないぞ。

って事でitunesにジャケットあったので、アルバムの中で俺が1番好きな曲を貼り付けよう↓

TVショウ /磯貝サイモン

¥200
iTunes
※モバイル非対応


ジャケットは↑の感じとほぼ一緒でシンプルでおしゃれな感じ。

このアルバム「ハートマーク」の経緯を話すと、当初は配信限定アルバムだったものをCD化したもの。

細かくは話してないから深い部分まで分からないけど、やっぱりCDとして触れてもらえる事って配信とは違った喜びがアーティストにはあるんじゃないかな?俺にもあるのかなぁそういう思い。

まだ配信限定ってやった事ないから、近々やりたいもんです。

サイモン、念願のCD化おめでとう!!

磯貝サイモンのライブ(ライブハウス)で「ハートマーク」を購入するとさらに「3曲収録のデモCD」がもれなくついてくるっていうふとっぱら!!

じゃあどこでライブやってんだよ!!って話になってくるわけですよ。

そっから先は俺の管轄外だよ!!ってことでサイモンのオフィシャルサイトのURLをそっと。

http://isogaisimon.net/#

俺のライブでサイモンのCDを置くわけじゃないからね!!

俺のライブでサイモンのCDを置くわけじゃないからね!!

だってそんな事したら(もしかしたら)俺のCDの売れ行き下がっちゃうじゃん!!←

サイモンのは置かないけど俺のCD買ってくれた人には俺のサイン入りポスターとかつけちゃうか。

あ、そこに抱き合わせのようにしてサイモンのCDつけるなら置いてやってもいいよ?(先輩風吹かせ過ぎ)

そんな磯貝サイモンと一緒にインストアライブから夏のライブまで皆さんの街にお邪魔するかも知れません。

6月8日に発売される俺の1stフルアルバムでは「いわゆる一つの愛」、「声」の2曲の編曲、そしてギター&プログラミングで参加してくれていますのでそちらもチェック!!



RABBIT-MAN/椎名慶治

¥2,940
Amazon.co.jp



今まで知らなかった人も、この機会に是非覚えてやってください。

本当に是非覚えてやってね!!










椎名慶治を。←










因みに「しいなよしはる」って読みます。

よろしくお願いします!!





■椎名慶治インストアの詳細ならコチラ↓

福岡は6月19日(日)17:00からタワーレコード福岡店さん3Fイベントスペースにて

問い合わせ先:タワーレコード福岡店 TEL 092-722-4611(電話予約可能)


そして札幌は6月26日(日)15:00からタワーレコード札幌ピヴォ店さん7Fイベントスペースにて 

問い合わせ先:タワーレコード札幌ピヴォ店 TEL 011-241-3851(電話予約可能)


2011年6月25日(土)18:00から札幌 音楽処さんにて。 (電話予約不可)

2011年7月1日(金)19:30からタワーレコード渋谷店さん B1 STAGE ONEにて。(電話予約不可)




■椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」

2011年7月28日(木) 大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]サウンドクリエーター 06-6357-4400

2011年7月29日(金) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]JAILHOUSE 052-936-6041

2011年7月31日(日) 東京・Shibuya O-EAST
OPEN 16:30 / START 17:30
[問]VINTAGE ROCK 03-5486-1099



上記の全てに磯貝サイモンは参加しますので、俺のファンではなくサイモンファンも是非来てください。

そして俺の事を好きになって乗り換えてください。←

そんな磯貝(後輩)サイモンとレコーディングでの記念撮影。

二人ともなんだか疲れてますが、それはレコーディング終了時だったからという事で勘弁を。



$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-サイモン