「PEACE」とはスチールカメラマン第一人者である小林ばくさんのチャリティー写真展で、原宿にて今月の22日までやっております。

お知り合いから声をかけていただき、本日仕事終わりに寄らせてもらいました。


小林ばく チャリティー写真展『PEACE』
日時:2011/5/13(金)~22日(日11:00~20:00
会場:LOCALS ONLY(神宮前4-31-10 YMスクエア原宿 B1F)
入場料:無料


TAKUYA兄貴も別日に行ったらしく、ブログにアップしていたのでそちらも見てほしいなと。

http://ameblo.jp/takuyaweb/entry-10892651822.html


いやぁもうそれはそれはイケメンだらけ、美女だらけの写真が飾られてまして、みんながリラックスした良い表情&ピースサインをカメラに向けております。

仮面ライダーシリーズの主役の方々、シンケンジャーとかゴセイジャーのヒーロー戦隊の方々やらとにかく男でもヨダレが出そうなイケメンがずら~り。

AKB48やら上戸彩さんやら美女もずら~り。

上戸彩さんは俺がくる数分前に来ていたみたいで完全なるニアミス!!はああん!!

その他にも様々な著名人も訪れ、ピース写真をその場で撮ってもらってる方もいらっしゃるみたいです。

あ、俺もついでに撮ってもらっちゃった(笑)。

(本日撮った写真は今後世に出る事もあるのかも知れないですが今回展示されるものではないのであしからず。)


$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-小林ばくさんと


写真はスチールカメラマンの小林ばくさんご本人と。



十年以上前に一度SURFACEも撮影されたらしく、失礼ながら俺は忘れていて、ばくさんから「雑誌で撮ったよ。ちょっと太った?」と(笑)。

ちょっとどころじゃなかったですが「あ、ちょっと太りました((((;゜Д゜)))」と言っちゃった・・・。

とても元気をもらえるこの写真展、皆さんも原宿にお越しの時は是非寄ってみてはいかがでしょうか?

場所はラフォーレ原宿対面のYMスクエア原宿B1F「LOCALS ONLY」内にて今月22日までです。


日本に「PEACE」を!!