http://www.yoshiharushiina.com/news

にて詳細がありました。

是非チェックするとよかろうもん。



ワタクシは昨日、無事に?1stフルアルバム「RABBIT-MAN」に収録予定の全曲の歌を録り終えました。

バッキングの細かい詰め等が若干残ってたり、トラックダウン、ちょっとしたプラスαの部分が残ってはいますが、もう俺的には直接手を下す作業もあまりなく、俺がどこか遠くへ行ってしまってもアルバムは完成させる事が出来ます。

もう俺いらない子なんだね 。・゚・(ノД`)・゚・。

という冗談はさておき(いや内心ちょっと本気)、そんなお手隙になった俺はライナーノーツや、ファンクラブ用に更に深いライナーノーツなどを絶賛執筆中だったりします。

アルバムを1枚作り上げる事がどれほどの作業なのか、精神面で一体どんな事が?作曲って?作詞の仕方って?レコーディングってぶっちゃけどうやってするもの?などなど色んな事を書いていくつもりですが、今1万文字を軽く超える文章量ですがそれでも全然詳細に語れていない状態。

何万文字使えばいいんだよ・・・。

今日から毎日トラックダウンをしつつ、すこしづつそんな長文を書いていこうと思ってますので、ちょっとでも読んでみたいと思った方はファンクラブ「RABBIT-MAN's」に入会しないと無理だからヾ(。・ω・。)ノ"

ハイッチャエー ʅ( ‾⊖◝)ʃ

入会金と年会費で今なら3900円!!(いやずっとだが)

いやらしいさすがしいないやらしい。