解散からソロ。

ソロとして作品リリースをし、ラジオや取材等も有難い事に沢山お声をかけてくださったり、インストアをやらせてもらったり。

正直解散してからここまで考える時間、猶予、余地を自分に与えずにこれたのは良かったなって思うわけですが、インストアが終了し一区切りついた途端に体を壊すというね。

集中力がプツリと切れた証でしょうねこれ。

新曲を1曲作ってダウンっていうね。

こっからアルバムに向けて走り出すか?って時にスタートで転んで後続にバンバン踏まれてるみたいなね。

小学校の時に本当にあった話なので笑えませんけどね。

とはいえクリスマスにはイベントに出演する事が決まってますし、それまでには完治してくれないと困るわけで。

セットリストに頭をもの凄い悩ませまして、結局自分の中でOTODAMAと名のつくイベントは「自由にやる」事だと思いまして、短い時間の中でいかに自分が自由に、そして楽しく、そこにクリスマスもからめられるかだと。

自由ってのは自分の曲を適当に演奏するとかそういう意味では勿論なくて、夏のOTODAMAでも披露しましたが、セルフカヴァーをしたり、カヴァーをしたりと、自分の曲以外を歌う事などを指しています。

んで俺がどうしても歌いたい曲がありまして、そんな事を言ってたらキリなくなっちゃって・・・。

今現在、曲数が持ち時間の倍あるわけです。

イコール、これを更に半分に削らないといけない。

一日だけリハさせてもらって、そこで苦渋の選択をする事に・・・。

短い時間だけどきっと驚いてもらえる、そんなイベントにしたいなと。

まだチケットは余裕で買えるので遠慮せずに100枚単位でご購入下さい。

チケット売れないの俺のせいとかないよねこれ?

まだ3枚しか売れてないけどこれ俺のせいじゃないよね?

いや、他の誰かになすりつけてるわけじゃなくて!!

是非遊びにきて下さると、他の方々は知りませんが俺はとっても嬉しいです。

他の方々は知りませんがね!!(仲悪いの?)

購入する時に「椎名慶治さんが見たいからチケットを買うの!!」と強くアピールしつつご購入下さい。

他の方々の為じゃなく!!(だから仲悪いの?)

マジ何を削って何残すか悩む~・・・。



■公演名:LIVE IN LANDMARK X’mas Night FM YOKOHAMA 25th ANNIVERSARY×音霊番外編
■日時:2010年12月25日(土) 17:00 open / 18:00 start
■会場:横浜ランドマークホール
■出演:椎名慶治/D.W.ニコルズ/長澤知之/和田唱
■チケット一般発売日:2010年11月6日(土) 10:00~
■チケット代:前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (税込、ドリンク代別)
■プレイガイド:
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:121-101]
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:73027]
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス http://eplus.jp ※PC&携帯共通
■お問い合わせ■
KMミュージック 045-201-9999
■オフィシャルHP■
http://www.on-u.info/




♪椎名慶治USTREAM生配信決定!♪

前回大好評だった椎名慶治USTREAM「折角なので見ません?」の生配信が再び決定致しました。
2010年の最後を飾るにふさわしく、12月25日横浜でのイベント終了後に行います。
内容は当日までのお楽しみです!
椎名慶治へのメッセージ、質問、「こんな事をやって欲しい」他・・・
何でも募集致します。
下記アドレスまでどしどしお送り下さい。
そして、生配信当日はみなさんの参加をお待ちしております。
是非チェックして下さいね!!
当日は飛び入り参加のゲストあり!?

番組名:「折角なので見ません?-クリスマス&年末スペシャル-」
O.A.日時:2010年12月25日(土)24:00~25:00終了予定

<USTREAMアドレス>
http://www.ustream.tv/channel/yoshiharu-shiina

<メッセージはこちらへ>
shiina-tv@cat-walk.co.jp
※前回とはアドレスが違いますのでご注意下さい。

★皆さん!!twitter&facebook&blog&口コミ 等々で宣伝しましょう!

※notice
諸々の都合によりScheduleを変更することがあります・・・・・


$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

ウレP