SURFACEの「Last Attraction」リリースに先駆けて28曲のライナーノーツを書いたのがつい先日のように思いだされます。

あの時はマジ死ぬかと思ったなぁ。

頭パンクするかと思ったし、「そんなもの書く暇があったら他の事すれば」とかありがた迷惑な事を言ってくれる人もいまして(笑)。

やめときゃ良かったよ!なんてちょっと思いつつも、「あのライナーノーツを見て更に楽曲が愛しくなった」、「買うまでにいたらなかった気持ちを押し上げてくれてCDを購入してしまった」、「身長が3センチも伸びた」、「胸が2カップサイズアップした」等など沢山の喜びの声も頂いていたのでチャラ!!

んで今回は書いたんですけどブログで公開しないでオフィシャルでしようかと・・・。

え・・・いやらしいですか・・・。

いやらしいですよ?

オフィシャルの意義をもう少し明確に持ちたいので(このブログもオフィシャルなんだが)、ちょっと場所を考えます。

必ずどこかでアップするのでその時はどうぞCDジャケットを片手に持ちつつ片手はマウスをクリッククリック。

ヘッドフォンをして曲を聞きながら歌詞とライナーノーツを交互に読んでください。(めんどくせ!)

ってことでPOSCAで予約してほしいなって思ったわけですが、POSCAで売り切れというなんということでしょう!!な事態が発生しております。

ん?

待てよ?

DVDは限定販売するとか言ってたけど、俺のソロCDは限定してたか?

って考えるとこれはサーバーエラー的な不具合なんじゃないのか?

とマネージャーSのブログに飛んだらやっぱり不具合な予感!!

すぐに復旧するでしょうから、まだ予約してない方はタワレコさんか、復旧したらPOSCAさんで予約してくださいね。

予約してくれると何が嬉しいかというと、安心するじゃないですか。

俺が。

こんなに沢山の人が買ってくれる予定なんだぁ~!!って。

それだけですが?

その安心感が俺にはとても大事。

ソワソワしちゃうよ!!

売れなくても良いから自分のやりたい事をやるなんて考えはサラサラないのですよ。

アナタに届くように願ってます。

俺の「I」が。

ってことでライナーノーツはもうちょいお待ちを~!!

あ、POSCAの復旧もね!!