トライセラトップスの和田君から直筆メッセージ付き(綺麗にラッピングまでされて)で新譜を貰った。

その時のメッセージカードも撮影したんだけど、許可を得てないから載せないでおく。

だけどそのメッセージの中には「記念すべき10枚目のオリジナルアルバムであり、不動のメンバーでここまでこれたことに感謝し、これがトライセラだ!ってアルバム」と綴られていた。

この確固たる自信はとても気持ちのいいもの。

俺にも絶対あったもの。

和田君とは実は連絡先も交換していないし、友達というより知人程度でしかない。

因みに同い年で同じ12月生まれである。

しかも俺がデビューする前から聞いてたアーティストであり(といってもデビューが1年も違わないんだけど)、俺は1リスナー、1ファン。

何度か打ち上げ場所が一緒だったり、スタジオで擦れ違ったりというだけの関係だけど、会えば話せる仲。

そんな彼がいきなり直筆付きでCD送ってくるもんだからこっちは妙に緊張しちゃってね(笑)。

「またお会いできるのを楽しみにしています」と〆くくられていた。

憶測でしかないけど、同じぐらいのキャリアのバンドが解散をした事を悔しく思ってくれてるのかも知れないなぁって。

解散はしてしまったけど、音楽への情熱は負けませんぜ和田君!!

本当にありがとう。

俺のCD出来たらうざいぐらい長いメッセージつけて送っちゃおうかな(笑)。

WE ARE ONE 最高!!

WE ARE ONE 特設サイトはコチラ!!

WE ARE ONE/TRICERATOPS

¥3,800
Amazon.co.jp

TRICERATOPS/TRICERATOPS

¥3,059
Amazon.co.jp

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001/TRICERATOPS

¥3,059
Amazon.co.jp

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sid.../TRICERATOPS

¥3,400
Amazon.co.jp

LEVEL 32/TRICERATOPS

¥3,045
Amazon.co.jp

LICKS&ROCKS/TRICERATOPS

¥2,800
Amazon.co.jp

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK/TRICERATOPS

¥3,059
Amazon.co.jp

SHAKE YOUR HIP!!/TRICERATOPS

¥2,800
Amazon.co.jp

A FILM ABOUT THE BLUES/TRICERATOPS

¥3,059
Amazon.co.jp

MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)/TRICERATOPS

¥3,300
Amazon.co.jp

KING OF THE JUNGLE/TRICERATOPS

¥3,059
Amazon.co.jp

THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS/TRICERATOPS

¥3,045
Amazon.co.jp

DAWN WORLD/TRICERATOPS

¥3,045
Amazon.co.jp

SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@T.../SURFACE

¥6,825
Amazon.co.jp

どさくさ紛れて自分のも!!