定期的に長崎から送られてくるメロン画像。

最近では暴れ過ぎて写真が撮れないらしいです(笑)。

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-メロン5

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-メロン6

そんな長崎はいまだに30度を越える日もあるとか。

に比べて東京の寒さったらなんということでしょう・・・。

風邪とか、熱とか、ハッキリした病名がつくような体調不良はないですが、体はガッチガチになるし、喉の調子も御機嫌斜め。

自分の思うように歌えないとかイラっとします。

でも思うように歌えない時に如何に歌いきるかを考えるのが好きです。

まぁM気質なんでしょうけどねこういうところは。

椎名慶治ソロ第一弾ミニアルバム「I」を聞いた時に皆さんにバレなきゃ俺の勝ち。(勝ち負けじゃないけども)

もうしばらくレコーディングは続きます。

楽しみに待っててくれればいいじゃん!!いいじゃん!!すげーじゃん!!

あ、DVDもね。(ついでかよ)



SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@T.../SURFACE

¥6,825
Amazon.co.jp