おもにアカペラ。

携帯に鼻歌を録ってそれを具現化していく。

だけどその昔一通りの機材を購入して作曲してみようって思った時期がありました。

HDレコーダー(8ch)、キーボード(EOS2000)、マイク(SHURE58)、等などいっちょまえに購入しましてね。

その時に弾けもしないのにギターも買おう!!と。

だったらなるったけ派手で外に持ち出すのは恥ずかしいギターが欲しいと店員に相談。

これとか結構派手ですよと薦められたのが↓

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ギター

派手だよねぇ。

彼とはかれこれ何年の付き合いでしょうか。

ちょっと確認したい事があり埃まみれのギターケースから彼を取り出しボロ~ンと。

因みに「闇の感情」や「WAIT!」、「そこに正座」等はこのギターから生まれたんですよ。

取り出して弾いてみたはいいけど結局思い出したかった大事な事は思い出せずに5分でギターケースに戻りました。

その時に写真をパチリ。

今度開けるのは何年後でしょうねぇ(笑)。