ZERO君自らブログで書いていたのでリンク。

どんな理由であれ、一等賞って凄い事。

この先でっけえ困難が何度も何度も何度でもやってくるけど、それを乗り越えて更に素敵なアーティストになっていってね。

また会える日を楽しみにしてます。

ちっちゃいおめでとうをZERO君へ。



「Warrior's LOVE feat. Y.SHIINA」
本人がNYに短期留学した際、911同時多発テロを体験した人達との交流で心打たれ、
前線に立つ人間の目線で歌詞を書き、平和や命、愛について再度考えようと思って作った1曲。
戦争を体験した事のない一人の若者の作った歌ではあるが感動の大作。
そしてこの曲のフィーチャリングを快く引き受けた椎名慶治の憂いのある声がさらに深く、人の心に入り込む。
ROCK & HIP HOPというカテゴリーだけでかたづける事の出来ない名曲!

ってわけで、「Warrior's LOVE feat. Y.SHIINA」を引き続きよろしくお願いします。

$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-zero