「パーソナル・ディストリビューション・システム」の事で、アーティストとユーザーをダイレクトに繋ぎ、世界中にCD/DVDを販売するシステム。

って事なんだけど、要するに俺の手元からアナタの家に直接届くようなシステムと言うか。

忙しいアナタはCDショップに取りに行くのが間に合わず伸び伸びになったりしませんか?

忙しいアナタは不在票ばかり届き肝心のCDは手元に届かないという事がありませんか?

POSCAはそんなアタナの味方です。

料金支払うと後はポストにドーン!!です。

ポストカードのように「I」がポストにドーン!!です。

あたかも俺から手紙が届くような感覚でポストにドーン!!です。


ドーン!!なんです。



この気軽さ。

それがPOSCAの良さではないでしょうかね。

結果論としてはタワーレコード限定でショップにも置く事になりましたが、基本的にはこのシステム、POSCAを利用してポストにドーン!!が俺的にステキだなって思ったんですよ。

何枚かにはサインでも入れて投函してやろうかって思ったぐらいですし。

俺とアナタの距離を更に縮めてくれるこのシステムに賛同しています。

だからソロ第一弾はこのシステムでいこう!!って、変なシガラミ等とっぱらって、ダイレクトに音を届けたかったから。

素直に音を聞いてもらえるような、そんな気がするんだよね。

ってなわけでPOSCAにした理由について語らせてもらいましたよ。

ご賛同得られた方は、是非POSCAも御利用下さい。

さてと、今日は「愛のファイア!」だ。




POSCAでご購入をお考えの方はコチラから。

http://poscadirect.com/index.php?main_page=product_music_info&cPath=3&products_id=82



タワーレコードでご購入をお考えの方はコチラから。

http://tower.jp/item/2780557/I<タワーレコード限定>



そして5000本限定ラストライブDVDもお忘れなく!!

SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@T.../SURFACE

¥6,825
Amazon.co.jp