誕生日おめでとう。

解散ライブの日から早3ヶ月ですか。

俺は意図的に連絡を取らなくなったわけだけど、それを察してなのか連絡もこない。

変な二人だなぁと思う(笑)。

そしてそれをまだ継続しようとする俺はガキなのかも知れません。

だけど、今は連絡を取り合っちゃいけないんだって強く思うんです。

理由なんかないけどね。

永谷と駆け抜けた12年(結成から16年以上)は一生の宝物です。

互いが言いたくても飲み込んだ言葉達、そしてぶつけあった言葉達、様々な言葉達の上に生まれた作品達を誇りに思うし、これからも色褪せる事なく俺の中で鳴り続けると思います。

時代のおかげとも言うべき風の噂的なものはパソコンでなんとなくは知ってます。

仕事手広いね(笑)。

とにかく今は色んな事にチャレンジしてみようって時なのかなぁって勝手に想像してます。

まぁ仕事しなきゃお互い食べていけないしねぇ(笑)。

いつか街中で、そしてラジオで、テレビで、映画館で、ゲームセンターで、家庭用ゲーム機で、予備知識なしで、「あれ?これ永谷っぽいんだけど」って誰よりも早く当ててみせます。

意外と体を壊しやすいんだから無理はしないようにね。

誕生日おめでとう。



椎名慶治



SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@T.../SURFACE

¥6,825
Amazon.co.jp



■永谷喬夫プロデュース!小林慶先行配信決定!■

11月10日リリース小林慶1st Mini Album「Ballet in Blue」収録「月唄う君想フ ~Midnight Camouflage~」、「前奏線」が9月8日より着うた配信サイトTREASURE BOTTLEにて先行配信!


$椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-こばけい