TAKUYAさん39歳の誕生日おめでとう!!

30代後半からのTAKUYAさんしか知らない俺ではありますが、とても良い歳のとりかたをしてるに違いない!!

うん、そうだ、そうに決まってる!!

俺も今年の終わりで遂に35歳、アラフォーとか無理矢理呼ばれていじられるキャラになるんで、TAKUYAさんのように、自分ってものを忘れずにいたいもんです。

いや、TAKUYAさんはもう少し人に流されてみても良いとは思いますが(笑)。

大好きでっせ兄貴!!



って事で、今日はそのTAKUYAさんを「みんなでいじり倒そう会」が恵比寿のリキッドルームで行われます。

勿論俺も参加させてもらいますよ。

かれこれ3年連続の出演をさせてもらいます。

毎回趣向を凝らした楽しいライブで、そこに自分も参加出来るのは嬉しく思っております。

自分の出番じゃない時はギリッギリまで客席でお客さんに混じってライブを楽しんでますし。

今回も少しだけでも客席から見れるといいなぁって思ってるんですが、リキッドルームの作りが楽屋から客席にいくの不便だったですっけ?どうですっけ?(誰に問う)

とにかくみんなでTAKUYAさんを祝いましょう!!

当日券まだある筈なんで、不安がらずにカモ~ン!!

今年もマジ面白いぜ~!!

もし当日券がない!!って言われたら「椎名慶治が大丈夫って言ってた!!」って言ってくれればなんとかなるに違いない!!

ならなかったらSマネのせいにして俺は逃げる!!(ぇー!)



「TAKUYA 39th Birthday Live」

公演日:9月9日の今日!!

会場:東京 恵比寿 LIQUIDROOM

開場:17:45/開演:18:30

当日券情報:
9月7日(火)より当日券電話予約あり。
当日会場では16:45より発売予定。
当日料金:オールスタンディング ¥6,000(税込/ドリンク代別)
※予定枚数になり次第受付を終了いたします。

Guest:ムッシュかまやつ、野宮真貴、INORAN、SHOGO(175R)、椎名慶治(ex.SURFACE)、アメリカザリガニ、SHIGE、ボイジャー and more!

Band:Vo&Gt.TAKUYA/Dr.五十嵐公太/Bass.坂巻晋/Gt.西岡和哉/Key.nishi-ken



■詳細ページ

http://www.diskgarage.com/play/00060288.html

【当日券の予約とお問合せは】

ディスガレージ 03-5436-9700(12:00~16:00)



■グッズ販売のお知らせ

http://www.takuya-web.com/info.html