今日からライブグッズの通販が始まりました。

まずはおさらいがてら、グッズをもう一度マイクに紹介してもらい・・・?

あれ?マイクは?

え?アメリカに?既に帰国した?

なんでよ?

え?VISAの期限切れで更新しに帰った?

サマンサによろしくと言い残して?

あ・あぁそうなんだ(^_^;)

じゃ・じゃあ、しょうがないんで少し前の記事になりますが、皆さんには一度そちらをご覧になっていただきましょうか。



記事はコチラ。



ってわけなんですよ。

ね?可愛いでしょ?

そして、実写でお伝え出来なかったクマのネックレスの画像を撮ってみたんで見て見て。



$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-kuma



小ささがわかります?

これ6月13日のライブで実際に俺が着けていたネックレスです。

DVDにもしっかり映るでしょうね。

21000円は正直高いです。

これは完全に俺クオリティな値段。

今後、椎名がソロ活動をしていく上での資金になると思ったらどうよ?どうよ?どうよ?

沢山売れたらアルバムとか作っちゃうんじゃない?ねぇ?ねぇ?

今度身に着けてるところも撮影してみるけど写るかなぁ(笑)。

俺の小指の第一間接ぐらいしかない大きさなので、他のネックレス(チャーム)と相性も良いと思うわよ。

おばさまがた(*´Д`*)

ってなわけで、売り切れ必須なグッズの数々とあわせて是非御検討くださって!!

通販チャンネルはコチラ(笑)。

ここぞとばかりに散財してしまい!!

売り切れる前にグッズ(σ´Д`)σしなさい!!