ライブの数週間前には必ず「AArtirior」にてミクリヤさんに髪の毛を切ってもらう俺。

気持ちがキュっと引き締まるというかなんというか。

たとえ長さをそれほど変えないとしても行く。

今回は自分の歴代何番目ぐらい?ってな感じで伸ばしていた髪の毛(伸ばしたくてではない)を思いっきり切ってもらった。

男で10センチほど切るってのはなかなかないのではなかろうか。

元々が長かったので、あまり代わり映えはしてないように見えるが相当切った。

セットを一切してないので、ちゃんとセットすると尚更違いが分かるかもね。

ミクリヤさんとは雑誌の撮影の為にお会いしたのがキッカケで、実に10年以上の付き合いになる。

毎回ライブには来てくれていて、俺もたまに髪の毛を切りに行くなんて関係で、会う度に「最近の自分」ってのを語り合う。

そして今回髪の毛を切るにあたり「明日行ってもイイデスカ?」と電話した。

「解散ライブが近づいてきたんで」と続ける。

それを聞いたミクリヤさんは「聞いてないよ?マジで?」と。



言ってなかったー!!



完全に言ったつもり満々。

ライブにも呼ばれてないという事が発覚。

早急にベストアルバムとインヴィテーションを手渡しに行きましたとさ。

今日はありがとうございます!!ライブ是非遊びにきてね。



皆さんも髪の毛を切るならミクリヤさんに相談してみてはいかが?

「SURFACEの椎名さんがブログで紹介してるのを見て」と言えば、きっとナニカシラのサービスが!!

あるのか(笑)?

俺の髪の毛を切ってる人と同じ人にきってもらってライブに行くってのもなかなか面白くない?

って事でリハーサル頑張るので更新がまた滞り気味でも許しなさい。



画像はブローしただけの俺とミクリヤ氏。


$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ミクリン