お世話になっているオジサマ達が何やらお食事会を催すとかで、これは何か美味いものが食べられる!!と後を追ってみる。

出てきたのはこんなんでした↓


$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-河豚


って事で河豚食べてきましたぁ。

オジサマ達についてきて正解!

もう何処までもついていくわ!!

久々に食べた河豚はやっぱりサッパリとしつつも、深い味で美味しいのですが!が!

ここで俺的にすげえ驚く光景が!

マネージャーSも一緒に行ったのですが、なんと生魚を食べてるんですよ!!

(知らない人にはなんのこっちゃでしょうけど。)

これはホント関係者各位にはショッキング映像としか思えない光景がそこにありました。

刺身全滅な筈の、札幌だろうが、金沢だろうが、築地だろうが、一切生魚は食べれない男マネージャーSが河豚の刺身をペロっと一人前たべてるうぅぅぅ!!

マネージャーS氏:河豚だけは食べれるんですよ。

なんというセレブリティな発言でしょう!

なんということでしょう!

いやぁ・・・これはほんっと俺的に忘れられない日になりましたよ。

さて、刺身を食べ終えると次に出てきたのは大好物の河豚のからあげぇ!


$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-河豚から


うめえよ!河豚のからあげ!!略してフカ!(略し過ぎ)


ここでまた見た事ない光景が。


$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-紙鍋


紙!?

鍋が紙!?

え?燃えないの!?

IHって凄いなぁって沸騰してる紙鍋を眺めてましたよ。

最後に


$SURFACE 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-雑炊


やっぱり雑炊。

普段あんまり食べないんですが、今日は食べた。

食べまくった。


二次会はBARのVIPルームでカラオケ大会。

永遠歌ってたのは俺です。

すいません・・・。

SURFACE一曲も歌わなかったですね・・・すいません・・・。