流石にこの一週間は他の事が手につかないぐらいに自分達の出した決断の事ばかりを考えていました。

間違ってるとか、後悔してるとか、そういうのではないんですよ。

皆には突然の発表でも、自分達、マネージャーを含め何度も話し合って決めた事ですしね。

ただ、想像以上に自分の感情の揺れ動きに笑いたくなりましたね。

どんだけ動揺してんだよ俺!ってね。

その場になってみないとわからん事ばかりですのぅ・・・。

皆さんのコメントを全部読むのは疲れましたよ!正直!えぇ!

とても嬉しいですけどね。

ミクシィ等にもテンコ盛りにきていまして、全部で幾つ読んだのか検討もつかない。

だけど「隠れSURFACEファン」って呼ばせてもらっていいんでしょうか?

「一時期聞いていた」的な、「曲に背中を押された経験がある」的な、そんな今現在の俺を知らない人からも沢山「残念です」的なね。

音楽の持つ力の凄さにも改めて気付けた気がします。

結果論として、解散発表をする事によって、SURFACEをもう一度知ってもらうチャンスになったのは、捉え方次第で皮肉にもなるし、ラッキー!ってなるし。

俺は断然後者ね。

最後の最後はパァ~っと明るくいきたいっすよ。

路地裏でコッソリとヒッソリと「おわったよ・・・」って真っ白い灰になりたくないっすよ。

でっかいステージで死にたい。(いや死なないけど)

俺達的には一番でかいステージ、思い出の国際フォーラムAで死にます。(いや、だから死なないって)

6月13日。

日曜日。

どうしても暇なら遊びにきてください。

いや、忙しくても「ちょっと国際フォーラムに・・・」って会社に言って抜け出してきてください。

なんとなく許されそうな響きじゃないっすか国際フォーラムって。(いや無理だろ)

地方の人には大変申し訳ないですが、「ちょっと国際フォーラムに・・・」って旅行気分できてください。



   有給は
        この日の為の
                ものだった


ですよね。

月曜だけ休みにするんですよ!(必死ですね俺)

これから6月13日前夜までブログで煽り続けてやりますから!

人生で一度きりの転機で絶対無理!!って言う人以外、強制参加の勢いですので。

こっちだって人生一度きりのつもりのライブなんですから!(つもりって言っちゃったよこの人)

って国際フォーラムの話はまだ良いんです。

色々プロモーションしないとイケナイ事が俺には沢山あった筈。


$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-last


まずはアルバムだよね。

SURFACEからsurface、そしてSURFACEへ。

ベストアルバム「SURFACE」の時以来ですね、ジャケットに二人の写真がないのは。

今回はコンプリートベスト。

ベストと名のつくものには写真を載せない主義なんでしょうか(笑)。

でもシンプルでカッコイイって俺は思う。

4月28日リリース。

ツルッと俺も聞きましたが、いいよ~このバンド(笑)。

そしてそんなアルバムに先駆けて新曲「ソコハカトナク」を含む数曲が配信されました。

俺もダウンロードさせてもらいましたよフルで。

今の携帯って音いいのね・・・。(オッサン化現象)

今のところこんな感じらしいわよ↓

[追加配信楽曲]
・ジレンマ
・ヌイテル?
・ボクハミタサレル
・.5(HALF)
・about love
・as ever

[配信楽曲]
・それじゃあバイバイ
・さぁ
・なにしてんの
・なあなあ
・ゴーイング my 上へ
・ソコハカトナク(新曲)

その他の楽曲も順次配信予定!下のQRコードからさっさとダウンロードしなさい!


<レコチョク>

$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-レコチョク


やっぱ新曲をまずはダウンロードすべき。

んで、2月26日に遊びにくるべき。

そういうからにはやるの?って聞かれれば、「どうかねぇ^^;」なんですけども(笑)。

2月26日にいっつもライブでお世話になっているVINTAGE ROCKさん主催のイベントに参加します。


■公演タイトル:VINTAGE ROCK presents「Great Happening」
■出演バンド:surface、UNISON SQUARE GARDEN、椿屋四重奏
■日程:2010年02月26日(金)
■会場:横浜BLITZ
■時間:OPEN 18:15 / START 19:00
■席種:1Fスタンディング / 2F指定 
■チケット代:前売り ¥3,500(税込)+ドリンク代  当日 ¥4,000(税込)+ドリンク代
■チケット一般発売日:2010年01月24日(日)
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:344-156]
ローソンチケット  0570-084-003 [Lコード:70220]
イープラス
■お問い合わせ■
VINTAGE ROCK 03-5486-1099(平日12:00~17:00)


タイバンとは言え、SURFACEのライブが見られるチャンスは・・・。(うわぁやらしぃ~)

UNISON SQUARE GARDEN、椿屋四重奏もすっごいカッコイイバンドだから見て損はないよ!

悪い事は言わない「後悔先になんとやらだよ!」。

DAYO!

でも出演時間マジ短いんですけどね(笑)。

それでも良いよ!あんだよ!みずくせえよ!いくにきまってんだろ!!って言わなくても来てください。(じゃあセリフ書く必要ないじゃん)

待ってます。



他にもあったような・・・。

いいです。

今日はこのへんでやめといてやらあ!

ガッツリプロモーションだけしてドロン!!