surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-SH340361001.JPG

今日は高校時代のプチ同窓会と言う事で、高校時代には縁もゆかりもない御徒町まで遠路はるばるやって参りました。

画像は楽しい空気に後ろ髪引かれながらも、終電逃すと帰りの交通費いくらかかるか分からないからって言うセコイ理由で急いで駅に向かってるもの。

プチって言ってたので多くても10人ぐらいだと思っていたら、貸し切りになっているバーのドアを開けたらなんとまぁ賑やかな事。

30人弱もいましたよ。

皆の顔を見て一気に高校時代にタイムスリップ。

すっごい変わった!って人はおらず、16年前の面影バリバリ。

ちょい太ったり、ちょい薄くなったり、オバチャ…(自粛)たりはあるものの分かる分かる!

その当時の上下関係も何故かそのまま(笑)。

最近本気でちょっとテンション低かった自分が嘘のように大笑いしてました。

ベタベタするのは好きじゃないけど、16年振りなのに、他人行儀なんてどこ吹く風で笑い会える仲間がいた事実がとても嬉しい瞬間だった。

俺って友達いたんだ!?って感じ(笑)。

流石に次回を16年後とか俺50歳だし、もうちょい前にまた会えると良いね。

今日会えた旧友全員に感謝!

もうちょっとビシッと頑張るべ。