今家に着きましたよ・・・。

2日も待ったわバス。

嘘だけど。

そんな凍えそうな体を温めてくれる最強の助っ人がこいつ!

$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

やばぁ~い!

あったかぁ~い!!

コレ着てコンビニ行っちゃう俺ってかぶいてる!

これリバーシブルで、裏ってかもう一方がコチラ↓

$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba

やだ・・・オシャレ・・・。

チャンチャンコってオシャレ!!



そういや、ピグって知ってます?自分の分身みたいなキャラ作って仮想空間で他の方とチャットしたりするやつ。

まぁ知ってる人多数でしょうけど。

あれを俺も以前からやってるって言ってましたが、アメG?なるものがないとなんにも買えないんですよ。

アメGって言う名前だけど必要なのはリアルマネーで、そこまでハマッてるわけでもないので、ギリギリと歯軋りしながらほしい洋服とか我慢してたんですよ。

今日ふらっとピグに行って、スクラッチってやつしたら「引換え券」が手に入りまして。

これ1枚で、アメGが必要なアイテムが1つ(制限はあるが)もらえちゃう。

やったー!とばかりにほしかったPコートをゲットしにショップへ。

引換え券を使うって項目があるのでチェック!

とその時おかしな数字が。

先ほど引換え券1枚ゲットしただけの俺の目に、(引換え券501枚)って見えるわけです。

「ほえ!?」なわけですよ。

バグったのかなぁってためしに色違いのPコートまでゲット。

ゲットできちゃった。

そう、バグではなく、俺は500種類のアイテムをゲット出来る人間になっていたのだ!

理由なんてどうでもいい!!

買いたかったアイテムかたっぱしから買ってやる!!

まずはネコ!!

とう!

買えません。

犬!!

とう!!

買えません。

TAKUYAさんがカメ買ったし、俺も!!

とう!!

買えません。

テレ朝でのアイテムにマイクがある!!

とう!!

買えません。



なんにももらえないじゃないか!!



引換え券で貰えるものの制限オオスギル(泣)。

チャンチャンコあったら貰っとこう・・・。

あれ・・・これチャンチャンコって言わないのかな・・・親戚からのプレゼントなんだけど・・・。

どてら?