マネージャーのブログに見過ごす事の出来ないエントリーががが!

その画像はファイズ!

半田健人さんが主人公でしたね!

俺が唯一コレクションしてるのが平成仮面ライダーだったりするわけで、見過ごせない!見逃せない!見誤らない!

ガチャガチャ(300円とかする)で全ライダーコンプして家に飾ったりしてるわけですよ。

UFOキャッチャーで25センチもの大きなソフビをブレイド以外全部持ってたりするんです。

逆に言うとブレイドなくてガッカリしてるぐらいなんですよ!

もうセブンイレブンで「からだ巡茶」を11本とか買えば良いんですねわかります!!

歌詞書いてる場合じゃなくなった!!

行ってきますDASH!