かの有名なフジテレビの番組。

とにかく俺は好きで毎週見ていた番組。

最後旅の途中でバッサリ終了するその最後の日まで見届けた。

多分何処かで憧れもあって見ていたのかも知れない。

キュンキュンしたかったのかも。

長い前置きになったが、餃子食って打ち合わせに行く途中、イケメンがパンツを売っていた。(ハショリ過ぎておかしいぞ文章)

下着のパンツ。

イケメンがパンツ。

う~ん?なんか知ってるぞこの子…

はっ!こーすけじゃね?(馴れ馴れしい)

って事は隣の大仏…みす!ニット帽の彼はゴーヤ!?

おぉ~本物だ!

なになに、パンツ買ったら撮影していいと看板。

可愛いパンツだし買っちゃる!

おじちゃん一枚だけ買っちゃる!

んで三人でパシャリ!

その後自分がテレビでずっと見ていた事、そんな自分はアーティストである事を武器にこーすけのメルアドゲット。

イケメンの友達増えたー!

ホモじゃねえぞ!(聞いてない)

彼もアメバらしく、変なところで仲間意識が。

後でリンクはらしてもらお。

いやぁ嬉しい一日だ。

あ!打ち合わせ!surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-09210008.JPG