2009年9月9日。

TAKUYAさんのバースデーライブに参加した。

ライブの時間は実に3時間30分と言う長丁場。

12日の京都に至っては4時間30分。

なげぇ・・・。

なのに皆元気。

お客さんも超元気だし。

アメザリとのコントコーナーというのが毎年恒例にあり、もうコントだけで全国ライブすればいいじゃんってぐらいに笑える。

そのコントの後に直ぐ登場する俺。

やりづれぇよ・・・。

あんだけ客盛り上がった後に俺かよ・・・。

でも盛り上がったよ・・・?

ホントだって!

「一斉の声」と言う、TAKUYAさんと作り上げた曲と、俺のデビューシングルである「それじゃあバイバイ」を大熱唱させてもらい、俺の役目は果たしたつもりでやんす。

そしてそのライブのアンコールでサプライズゲストが登場!

ライブ後直ぐに写真を撮ってもらいましたよ。


$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ジュディマリ



うおぉ~!

なんかこの写真すげぇ~!

家宝にします。

全員とは写真を撮れなかったのが残念ですが、来年またライブをやっていただいてですね、是非俺も呼んでくれれば良いじゃない!呼ばれなくても今年みたいに自腹で参加しますけどね!(ガチで自腹)



$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-U氏

MCU兄貴と。

人の靴下を脱がそう脱がそうとするのはやめなさい。



$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ミラクルさん

ミラクルひかるさんと。

綺麗な方でビックリ。

物真似超似てました!今度ご飯でも!はぁはぁ!(興奮するな)



$surface 椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」Powered by Ameba-ムッシュさん

そしてムッシュかまやつさん!

ライブで「BAN・BAN・BAN」を聴いてたら鳥肌たちまくりでしたよ。

あの年齢であのタフネスさ。

京都帰りの新幹線で車内にある赤ワイン全てをTAKUYAさんとムッシュさんで飲み干すのを見て「なんなん・・・この人等なんなん・・・なんなんねんなもう!」と思ってました。(僕はたしなむ程度のお付き合いです)

それであれだけの平常心ってのが信じられない。

また一緒に酒が飲める日を楽しみにしています!



きっと来年もTAKUYAさんのバースデーライブはあるのでは?と。

絶対面白いから皆さんも是非遊びに行くといいですよ!

俺が出るかどうかはわかりませんが(笑)、きっと自腹で無理矢理飛び込みます!