sp2の増車により大型バイク3台を保有する事となりましたが、少し前まではそんな状態は全く想像してなく、いろいろと問題が‥。


ガレージが歩く隙間も無く満杯となっている事、3台それぞれをしっかりとメンテして行く事は自分の技量とともに掛けれる時間的にもちょっと厳しい。


との事でキャラが被っているv4sコルセを手放す事にしました。(といろいろと言い訳をしていますが実際はsp2の購入を決めた時から8割程はこの算段でした)



手放すにあたりカスタムした箇所を全て戻し、フルノーマルにします。


これがなかなか大変でした。
形状やボルトのサイズなど薄い記憶を辿りながらの作業となりましたが、横にsp2とのノーマル車体がありましたので参考になりました。

ちなみに戻したパーツは次の通りです。

ホイール(1299用純正)

ブレーキディスク(brembo)

フロントキャリパーボルト(AELLA)

フロントブレーキオフセットカラー(AELLA)

フロントブレーキワッシャー(AELLA)

ストロークセンサー(NEX Performance)

フロントアクスルスライダー(AELLA)

フロントアクスルカラー(AELLA)

ラジエーターガード(AELLA)

オイルクーラーガード(AELLA)

フロントウィンカー(NRC)

バーエンドミラー(Rin Parts)

ブレーキレバー(PROTECH)

クラッチレバー(PROTECH)

グリップ(PROGRIP )

スロットルスペーサー(autostock)

エアフィルター(SprintFilter)

ハンドルストッパー(deLIGHT)

スマホホルダー(MOTOCORSE)

サイドスタンドアシストフック(AELLA)

オイルドレンボルト(AELLA)

オイルキャップ(DUCABIKE)

ステップキット(babyface)

スリップオンマフラー(Termignoni)

タンクアドオン(DucatiPerformance)

レースシート(DucatiPerformance)

タイダウンフック(babyface)

タンクカバーガード(Evotech Performance)

リアインナーフェンダー(MagicalRacing)

フェンダーレス(MotoCRAZY)


一番手間が掛かったのはやはりスリップオンマフラー、次にラジエーターガードでした。



フルノーマルの車体です。






最後に3台を写真に収めておきます。




次の良い主さまが見つかりますように。



おわり