そのまま増車か乗り換えかは

まだ分かりませんが、

1台増車し3台体制となりました。


増車したのはこちら

パニガーレv4sp2になります。



パニv4sコルセの入れ換えは

一昨年から考えていましたが

ディアベルを購入した事から断念。


次はv4r?、sp系?、かなと

ぼやっと思っていましたが

どちらも入荷がいつになるか全くわからない

との事もあって積極的に動かず。


今回、v4sp2の登録済み未走行の車両が

出てきた事から即決断となりました。



それぞれ今の仕様と状態から

次の用途での使い分けが理想です。


ディアベル → ロングツーリング

v4sコルセ → サーキット

v4sp2 → ちょいツー


が、置き場所や維持費も考えると

たぶんコルセのパーツをsp2へと移し

コルセは手放す事になると思います。


しばらくは3台体制とし

v4sp2の記事もこのブログ載せていきます。



おわり