ディアベルv4の自身が気になっている、気に入っている箇所をアップします。




まずは1番?の特徴である4本出しのサイレンサー、右出しなので右側は格好いいのですが左側は少し寂しいです。



切削加工のホイール。

これも右側なので左はやはり寂しい。



240サイズの極太タイヤ。

迫力ありですがフェンダーがちょっと‥、ただレスにすると水たまりなどで背中が酷い事になりそう。



50φの極太フロントフォーク。

マルゾッキ製だったかと。


ただ太過ぎるのか設計ミスか、前から見るとフロントフェンダーからハミ出ており異物アタックが心配。。



リアサス。ザックス製との事。

なぜか黄色。ここだけ黄色なのが不思議。なんちゃってオーリンズみたいでカッコ悪い。



ラジエーターとオイルクーラー。

オイルクーラーにはガードがあるのにラジエーターには無し。

どこかのメーカーさんからの販売に期待。

アンダーカウルに自身の足が写り込んでしまっています。



クーリングファン。

結構下の方にあり、効率いいのかな。



インパネ周り。

キーオンでディアベルv4の絵が。


表示の構成はパニv4とよく似ており違和感なく見れます。



インパネ横にUSB電源が。

これは便利でありがたいです。



ヘッドライト周り。

普段はダブルCと呼ばれるデイライトが点いています。ライト上の帽子のようなカッコ悪いカバーは何のために。



フロントウィンカー。

フルードタンクの前に付いています。目立たないように上手く隠れています。

シーケンシャル(流れるやつ)です。



ミラー。

良く見えます。バーエンドミラーに換えたいところですが用途はツーリングバイクですので安全のためにもこのままにしておこうと思います。



続く。



おわり。