『初級革命講座飛龍伝』

下北沢OFF OFFシアターでの公演が昨日終わり、全公演の大千穐楽を迎えることができました!

稽古から約二ヶ月半、いや〜さすがにコタえましたね〜、しびれたしびれた(笑)なんとか持ち堪えました!


地方含めて全部で23公演、実は集客を心配していたのですが、終わってみれば全公演満席でございました。皆さま本当にありがとうございました🙇約2500人のお客様に目撃していただいたことになります😊


稽古からとにかく必死に取り組むばかりで、あまり余裕は持ててなかったような気がするな。お芝居どうだったんだろうね?

今はとにかくホッとしてて、後頭部の奥がずーんとしています^ ^


この「初級革命講座飛龍伝」という芝居、いつか私も演ってみたいとは思っていました。が、どこかで縁が無いのかなとも思っていました。今回思いがけずこういう機会を与えていただき、本当に感謝感謝です🙏


上田での約1ヶ月の稽古に始まり、あまり行く機会のない地方を回らせていただいて、多くの方と交流させていただきました。なかなか経験出来ない貴重な激レア公演でございました。いや〜ありがたい^ ^


ご来場くださった皆さま、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇

ちょこっと休んでまた動き始めます。

またぜひ劇場でお会いしましょうね😄😄


追伸

旅をざぁっと振り返ってみると、城や城跡、綺麗なところ美味しいものなどいろいろありましたが、三重からの移動で利用した「近鉄特急ひのとり」がキラリと印象に残っていますね😊とにかく内装が豪華で快適なんです!また乗りたいな〜🚄