『初級革命講座飛龍伝』

長野県の上田市「犀の角」にて無事に初日の幕が開きました。ツアーはまだまだ続きますが、二日目の日曜日で犀の角での公演は千穐楽となりました。


いや〜、すっかりお世話になりましたねぇ上田には。約一ヶ月滞在させていただきました。

しかし本当に宿と稽古場の往復だけだったなぁ。飲みにも行かず、結局温泉にも行かなかったなぁ。行動範囲は朝のジョギングコースだけ。まぁおかげで芝居にどっぷり浸かることができました^ ^


上田の街の飾らない雰囲気が大好きです。街の大きさもちょうどいいんだなぁ、僕に合ってる^ ^

上田の方たちの素朴な人柄にもずいぶん癒されましたよ😊本当にお世話にまりました!


次は北九州です。その後三重、京都、岡山と廻り、また上田に戻ってきて別会場の「サントミューゼ」。最後は東京下北沢OFF OFFシアターです。


上田の地で培い、蓄えたものを6/2の大千穐楽まで丁寧に繋げていきたいと思っております。

劇場でお会いしましょうね〜😄