数日前から長野県の上田市に滞在しております。『初級革命講座飛龍伝』の稽古を、ご縁があってこちらでやらせてもらっているのです。

全国7ヶ所を巡るこの公演なのですが、初日はこちら上田市の「犀の角」という、ちょっと不思議な、広めのカフェのようなスペースなんですよ。

こちらに舞台と座席(60席ほどかな?)を作って上演いたします。なかなか独特な激レア空間なので楽しみです^ ^いらっしゃる方もお楽しみに😊


ここの3階にダンススタジオのようなスペースがあり、そちらで稽古させていただいております。


日曜日の夜神戸から帰ってきて、夜中にくたくたで荷物詰め替えてる時、なんで長野行かなきゃなんねんだよ!もぅ〜嫌!ってなっちゃって、長野新幹線のチケット破りそうになったんだけど😰いざ来てみると、上田はほんっとにいい所ですし、来てよかった〜(^ ^)


実は上田を訪れるのは三度目なんですよ、旅行と撮影の仕事と今回と。温泉、城、蕎麦、何よりここは真田の里!最高です😀


それに、宿で余計なものがないし、野球が始まったのにテレビをつけることもなく、芝居に集中できるいい環境です。


ここ上田でしっかり戯曲と向き合い、自分と向き合って、6月2の千穐楽まで繋げていきたいと思います。

劇場でお待ちしております‼️