蒲田行進曲 完結編

『銀ちゃんが逝く』

今日は公開ゲネプロでした。たくさんのお客様にお越しいただいて、実質本番初日のようでしたね^ ^


キャストは昨日から劇場入りしているのですが、僕がこのシアターグリーンの舞台に立つのは、おそらく30年振りぐらいです。昔すぎてはっきりとはわかりませんね。

大学の仲間で劇団を作って奮闘していた頃、主戦場が「池袋シアターグリーン」だったのです。

まだ建て直す前で・・・。

今は三つの劇場が合わさった池袋エンターテイメントのメッカって感じですが、以前は平屋の建物に古臭くて小汚い^ ^劇場が一つだけ。ま、それも雰囲気があってよかったんだけどね。

中身は全く変わってしまったけど、なんか、帰ってきたな〜って感じがしました。

明日は初日です。なんとか頑張って最後までやり遂げたいと思っております。

池袋シアターグリーンでお待ちしております♪