あけおめです。
今年もどーぞよろしくお願いします。

地元で穏やか〜に新年を迎えておりますよ。
温泉入ってうまいもん食って、かまぼこで一杯やるんです。ささやかだけど何気ない日常的な正月。これが最高なんだよ。


さて明日は第94回箱根駅伝ですね。
もちろん応援の準備は万端整っておりますよ。
優勝候補は4連覇がかかる絶対王者の青山学院。
これを脅かす勢いで挑んでくるのは出雲駅伝を制した東海大。2年生中心の若いチームです。初優勝なるか。
そして全日本大学駅伝王者の神奈川大。ケガから復活のエース鈴木健吾くんに注目です。
これに続くのは東洋大、順天堂大、日体大、駒沢大あたりでしょう。トップ集団にどこまで迫れるか楽しみです。

どんな展開で小田原を通過するのかな〜(^ ^)
熱〜い戦いを期待してます❗️




{5CDEC4FE-7DEB-48BE-95EC-C4AAB8F8F79E}



{D1D1D8F5-7F42-45B3-B0D5-3915BB3EE7B8}




{80A3C529-74BA-4F0D-9B3F-9CE657830BC1}




{EBB58012-665E-40FF-9E68-EEA2BB043D03}