いや〜、始まるなぁ。
どきわくどきわく^ ^

あ、もう始まってんのか。
トップバッターの男子サッカー残念でした。まだまだこれから!残り二つ勝ちゃいいのさ!分かりやすくなったね。二つ勝ちゃリーグ戦突破!

しかし楽しみだねぇ^ ^
ぜーんぶ楽しみだけど、やっぱ体操だな。内村くんはもちろん、白井くん、加藤くん、田中くん、山室くん。いやぁ獲って欲しい!団体金メダル。何としても獲って欲しいなぁ。強く強〜く応援しているよ!

あとは柔道、水泳、陸上、バスケ、ラグビー、重量挙げ、新体操、卓球、テニス、バレーボール、レスリング、フェンシング…あ〜、全部!もう毎日どっぷりだね^ ^

甲子園も始まるし、野球もまだまだこれから。G1(プロレス)も佳境!なんか、まみれますなこりゃ^ ^
選手の皆さんに刺激と感動をたっぷり頂こうと思っております。


最近は生活がゆったりしてて、芝居観たり飲んだり映画観たり飲んだり、まぁ酒に溺れかけてる毎日だったのだけど^_^;どこか遊びに行きたいな〜なんて思ったりなんかしちゃったりしてます。

暑いので気を付けましょうね
ではまた〜