五日間にわたる信州温泉ロケの旅、昨日めでたく終了いたしました~。

長野県の温泉地を男と女がそれぞれ一人旅をして巡るという新感覚ミニドラマ風温泉レポート番組のロケでございました(^O^)。

今回訪れた温泉地は、白骨温泉、浅間温泉、戸倉上山田温泉、別所温泉、鹿教湯温泉の五箇所。
どこも個性が強くて良い所ばっかだったなぁ^ ^。
自然の力強さといいますか、山国ならではの信州の魅力を体感出来た、すばらしい旅となりました!

長野県は広いし温泉地もまだまだたくさんあるので、またいつの日か必ず訪れたいと思っております。
あ、ちなみにOAは三月末から毎週木曜日の夜なのですが、長野放送なのでお目にかかる可能性は少ないですね^ ^

ではまた~パー


{BA89344D-1D93-409A-B020-8BF7C2EDC345}

{895C79C4-95B1-4226-A975-38D02B826985}

{D91F216F-3684-47E0-9337-82C4D6F85E99}

{30AA484B-4B34-4293-BB30-29708B6EF8BA}

{CC321791-CACE-45C2-8B6C-BE6D39F91337}

{82F9233B-6C6D-454D-8F86-D71642F6F886}

{BD0586EB-5AA7-4D59-993A-D1057B27FF51}

{4FBB3BD1-A7AB-465A-B939-5817A1AFE851}