昨日(29日)から撮影で鹿児島県の指宿にきております。
初めての指宿。というより鹿児島に来たのも初めてで、これで九州コンプリート^ ^

宿は指宿随一の温泉旅館「白水館」。敷地がとてつもなく広いのだよ^ ^お風呂もいっぱいあるし、庭、お部屋、接客、調度品、どれをとっても伝統と格式に満ち溢れた豪華さであります。お料理は朝晩バイキングなんだけど、味も品数もかなりハイグレードです^ ^!



{219B753F-AB72-497B-92FF-99F38D2D0598:01}



{E6AD6122-E890-4D8B-80E0-B57809D94646:01}


ただずっと天気が悪くてね、ロケのスケジュールがぐちゃぐちゃです(;^_^A
なんとか撮り終えるんだろうけど、きっと画面は曇り空ばっかりだろうな^ ^。

そして俺はというと、滞在中に仕事しない日の方がが多いくらいのゆるゆるスケジュールなんだよね^ ^。だもんで初日から温泉浸かりまくりで早くもお肌ツルツル!

スーツケースにこっそり釣り竿を忍ばせてきたので、晴れ間を見つけて竿を出してみようと思っております。

あと、やっぱ焼酎が旨くてね~、昨日も今日も、幹久くんとしこたま呑んじゃった。

明日は鹿児島のレジェンド俳優が訪ねてきてくれるようです^ ^。