『エデンズロック』、昨日無事に全公演終了しました!

いや~楽しかった^ ^。毎回毎回超満員で、本当に感謝感謝です!

昔「フォーティンブラス」というハムレットのパロディーのような芝居(作・横内謙介)はやったことあるんだけど、オリジナルとはいえ今回みたいにシェイクスピアの台詞をがっつりしゃべったのは初めてでした。
美しいです。奥深いです。これをしっかり表現するのは、きっととてもとても難しいのです。もっともっと、表現力と感性が豊かな存在になりたい。そう思わせてくれる言葉たちでした。
またいつの日か、シェイクスピアの世界に挑戦したいね。

信頼できるスタッフ、面白~いキャストたちと仕事ができて、本当に幸せで楽しい時間でした(^ ^)
応援してくださった皆さまありがとーございました❗️
また劇場でお会いしましょうね~\(^o^)/


{339C2FC8-B9AF-412A-A1E8-584C7CCA6F6E:01}




{4970CCDC-2705-466A-A971-05C1CF73F385:01}