そんなわけで、日付けが変わって3月14日、また一つ歳を重ねました。

大阪に来たら必ず顔を出すお店、自称世界三大高級クラブ^ ^「チルドレン」にて、シャンパンでお祝いしてもらいました\(^o^)/ちなみにママのゆーこは浪速の宮沢りえと呼ばれてます^ ^(本家公認!)

小学校5年の時に亡くなった親父の年齢が46でした。酒飲みでどうしようもない人だったけど、なんとなく、ぼんやりとだけど、その歳までは生きなきゃなと思ってました。
いざその歳になってみると、なぜだか理由もわからず泣けてくる。チルドレンが楽しすぎたせいか?それともただ酔っ払ってるだけか?

誕生日ったってただの区切りの数字でしかないわけだが、それでもそんな日に舞台に立てるってのは、演劇人として幸せなことですね。つくづくありがたい。

明日の舞台、気合い入れて、いつも通り頑張ります^ ^!




ホテルの窓から見える夜景、極上のプレゼントです(^ ^)





{6CC3F2FE-F5C5-4517-9885-E72CA816FBA1:01}




{42B5D83F-1DC6-473D-85EF-9724F33B077E:01}




{F1D5207C-7652-4571-B4B4-1D3E1A02948C:01}