「いつも心に太陽を」の東京千穐楽が終わったあと、夜「エデンズロック」の顔合わせがありまして、次の日から稽古が始まっております。
こちらはシェイクスビア作品をモチーフにした人間ドラマ。テイストがぐわらりと変わります^ ^
人数多いし話のスケールも大きいので稽古は大変ですが、段々形になってきたかなって感じです(^ ^)
今回も楽しげなメンバーがいっぱいいますよ!

今日は稽古を早抜けさせてもらって、これから来月撮る映画のリハに行ってきます。
そして明日は大阪入り!3/14のピロティホールで「いつも心に太陽を」大千穐楽です\(^o^)/

なんだか毎日バタバタしてますが、焦っても仕方ない。一日一日を楽しんで、大切に。。。

http://www.umanpro.jp/edensrock/




{7BE41C27-CDA1-4627-B54E-A66579B873C8:01}




{4DC20729-5692-4B9A-8709-E26BBBB27B61:01}




{1BFAD998-03D1-4947-9DB4-FCE3C0747B6A:01}




{790524E9-1A92-4C65-8A0B-A4CC78A14BFC:01}




{A4558A75-3274-49DF-8CAE-AAD7F117E805:01}