第91回箱根駅伝は、青山学院大の記録的な勝利で幕を閉じました。
強かったな~。解説の瀬古さんも言ってたけど、“圧巻の勝利”でした!いや、優勝争いをするとは言われてたけど、まさかこれほどチームとしてポテンシャルを秘めてたとは…。
10区間で区間賞が5人、区間2位が3人だもんね。復路は全く危なげなく独走街道まっしぐらでした。
特に驚いたのは、昨日の往路で2位以下に5分という貯金があったにもかかわらず、5人とも全く守りに入ることなく攻めの走りをしていたこと!おかげで2位駒沢大に10分以上の大差をつけて、驚異的な合計タイムを叩き出しました。
青学大はこのメンバーが8人残るからね、来年も強力な優勝候補でしょう。

順位を見ると、1青学大、2駒沢大、3東洋大、4明大、5早大と、結局優勝争いをすると言われてた5校がそのまま上位に入ってきました。今回はこの5校とシード権争い組、予選会突破組との差がくっきりだったな~。来年はどーなりますか、楽しみにしてまた一年頑張りましょう!

しかし終わっちゃったかぁ^ ^終わっちゃったなぁ、2日しかやんねーんだもんなぁ。ま、だから面白いんだけど(^ ^)
これで正月も終わり。たっぷり勇気と感動を頂いたし、今年も一年頑張りましょうね~❗️



{46B038E4-D8ED-49EE-AED7-4E151360C548:01}




{66376CC7-947B-4E5A-894C-43D17F101ADB:01}




{355D13EE-92B4-4A90-AC99-CC960F911C8E:01}